アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末だったと思うのですが、アフィリエイト(携帯)で年収4000万円稼いでいる20歳ぐらいの男の子を紹介していた番組がありました。

別のことをやりながらのチラ見だったので不明な点が多く、多分これじゃない?という程度でけっこうですので情報をお願いします。

「手がかり」
・番組は報道系で、ニュースの中の特集コーナーみたいな感じで放送。
・男性で19歳か20歳ぐらいで、別の会社に勤めている。
・アフィリエイトを5000社くらいやっていて、年収4000万円くらい。
・急に金持ちになったので、100万円のベッドに慣れなくてソファに寝ているらしい、と取材した女子アナが言っていた。
・アフィリエイトの講習会の講師もやっている。

断片的な情報ですが、この番組名と携帯アフィリエイトで稼いでいる若い男の子の名前に心当たりのある方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-364.html
この子の話じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/10 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!