アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i Macを使っています。OSは、10.5のレパードです。Boot campでWIN XPをインストールしています。
キーボードはi Macについていた純正品を使っています。
Win XPで立ち上げると、キーボードのテンキー(数字キー)が使えません。

ディスクマネージャーでは、キーボードは、HIDキーボードになっています。
エクセルでテンキーで入力するとセルがとんでもないところに移動します。
数字によって移動の仕方が違います。

もう一度、インストールディスク1でドライバーの際インストールをしたのですが、
結果は同じでした。
どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NumLockがOFFになってるよ それは。



NumLockを押すとどこかLEDが点灯してONになるのが判るんじゃないかな。
ONにならないなら Shift+ で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の、回答ありがとうございます
iMacのキーボードは、NumLockが見当たりません。

それでは、ないように思えます。
ご親切に回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 21:23

>NumLockが見当たりません


http://images.apple.com/jp/keyboard/images/galle …
テンキー7の上にある「clear」で反応しないか試してみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、お礼が遅くなりました。
回答通り、「clear」で解決しました
簡単な問題だったのですね!
どうも大変助かり、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!