プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(1/9)のはなまるカフェのゲストは小出恵介さんだったと思いますが、見逃してしまいました。
どんなトーク内容(写真等)だったんでしょうか??

A 回答 (2件)

写真は5枚ありました。

(「」は写真についていたタイトル)

「とりゃ~!!」

新ドラマの製作発表時に取った写真とのことで、5人(酒井若菜さん、稲垣吾郎さん、本人、小雪さん、古田新太さん)ここで共演者についての話、写真には写ってっていませんでしたが、藤田まことさんの話が出て、印象は機敏(な人)だなという話でした。

ここではなまる伝言板、そして稲垣さんのコメントが流れてました。
その中で小出さんの気になることがあり、小出さんはつむじが2つありその部分がいつも割れてしまっているので自分のようにしっかりブロウしてくださいと言われていて、たまに“ハゲ”とも言われてしまうらしい。

「“和”と書いて“なごみ”」

旅館出された懐石料理が写っていました。
毎年お正月に家族で温泉旅行(伊豆)に行くという話で、旅館も毎年同じ所にいくということを言ってました。
そこで麻雀をしたそうなんですが、テレビ(スポーツマンNO.1決定戦)がついていてそれが気になり負けてしまったと言い訳。
それと家族は自分のドラマを結構見てくれているとのことで、母親からは髪型等のアドバイスを受けるけれど全然聞いていないと言っていました。

「MY sweet LAO」

カンボジアのラオスに最近仕事で行ったとのこと。それでご当地ステッカーを集め始めようかなと思いついた(?)そうです。海外旅行は好きで、ロンドン、ニューヨークタイ、カンボジア、ベトナムに全てプライベートで一人で行ったことがあるとの話で、中でも昨年ベトナムに行って怖い目(窃盗集団と思われる人たちに囲まれた)にあったとの話をしていました。
それとアンコールワットでいきなり名前で呼びかけられたら、実家の近所にある中華料理屋さんのお兄さんだったという驚きの話もしてました。

「確かにピチピチです」「まあ これからゆっくり」の2枚

一つ目の写真は、小出さんの部屋にスーパータイツと本人は仰っていた写真が写っていました。お酒を飲むし冬は太るので買ったとか。それを着て近所に大きめな公園があるので、そこを走っているとのこと。
もう一つの写真は、アロマの写真。興味なかったけれど、ファンの方にもらったものを使ったら、鼻が通るし良いなという感想。それまではお香を焚いていたんだそうですよ。

話の内容をまとめるのが苦手なので、下手ですし文章も分りづらくて申し訳ないですが、大まか(?)にまとめるとこのような感じでした。あくまでも参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。
>それとアンコールワットでいきなり名前で呼びかけられたら、実家の近所にある中華料理屋さんのお兄さんだったという驚きの話もしてました。
奇跡ですね!
>あくまでも参考まで。
とんでもないです、ものすごく役立ちました!!
大変ありがとうございました。

今年の目標は料理だそうです。

写真は引っ越した部屋などがあり、トレーニングスーツなんかも写っていて近所の公園で2kmくらいジョギングされているとのことでした。男性アナウンサーと高校のバスケット部が同じで小出さんが2年後輩なんだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。
>男性アナウンサーと高校のバスケット部が同じで小出さんが2年後輩なんだそうです。
すごい偶然ですね!
大変ありがとうございました。