dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像の角度(傾き)を自由に変えられる”簡単な”ソフトはありませんか?

VIXで大抵のことは(トリム、明るさ、コントラスト、サイズ変更)できますが、角度を変えるとなると、90°、180°、270°、反転のように、90°基調の操作しか出来ません。
もっと細かく調整(5°とか10°とか)したいのです。

フォトショップは持っていますが、たったこれだけのことにフォトショップを立ち上げるのも億劫です。
有料ソフトでもかまいませんが、これ以外の機能はどうでもよいのです。(操作が簡単ならあってもよい)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

フリーの「JTrim」はどうですか?ほかの機能もありますし完璧に回転させることが出来ます。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932. …


これは細かく変更できるか試してはいませんが、フリーで回転が出来ることは確かです。
http://www.uranus.dti.ne.jp/~y-akita/software/sm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/01/10 20:20

こんばんは。

(*^。^*)
私はよく使うのですが、ペイントはいかがでしょうか。
スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→ペイント
メニューバーのファイルをクリックする。
開くをクリックする。
傾きをつけたい画像を開く。
メニューバーの変形をクリックする。
伸縮と傾きをクリックする。
傾きと言うのがあります。
水平方向にも垂直方向にも出来ます。
任意の角度を入力してOKをクリックする。
以上です。(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ペイントも重いですねー(-_-;)

ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/01/10 20:19

回転できるフリーソフトがありますが、それだけの為にフリーソフトを立ち上げる




と、Photosshopと同じよーな事ですけど(^_^;
    • good
    • 1

たしか、このフリーソフトがマウスによる回転が出来たと記憶しています。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/01/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!