アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が正面に居る場合で、抱きしめたいと思ったときに
どこに、どうやって、どうゆうふうに手をまわすのがベストでしょうか?(できるだけ詳しく教えてください。)

何通りかあると思うのですが・・・。

A 回答 (3件)

まず、異性に触れるときは、性器から遠いところから触れて、徐々に近づいていく、そして嫌がるそぶりを見せたらやめる、が基本です。



で、ご質問の「抱きしめる時」ですが、「お互いに着衣で立っている状態からハグするだけ」と想定しますと、肩→上腕→背中→腰、で宜しいかと思います。

キスまでしたい場合には、片手を相手の頬に当てて頭を包む様に→人差し指・中指を耳の後ろに回す、親指は顎の先端に(この時反対側の手は先ほどの「肩→上腕→背中→腰」で)、そのまま引き寄せてキス、で宜しいかと。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

着衣で立っている状態なのですが、肩→上腕→背中→腰というのは腕を覆ってしまう形になるのでしょうか??

あと、人差し指・中指を耳の後ろに回し、親指は顎の先端というのを自分の顔でやってみたのですがよいカンジにできません。
頭の後ろというのはNGでしょうか??

補足日時:2008/01/10 23:29
    • good
    • 0

男性のかたのご質問でしょうか。


彼女を前にして、彼女の肩あたりを、「ふんわり」抱くのが良いと思います。
可愛いものを、愛おしいものを、優しく暖めるみたいに、彼女の肩に毛布をかけてあげるみたいに。
ふんわりと優しく包んであげて下さい。

この回答への補足

書かずに失礼しました、男ですm(_ _)m

補足日時:2008/01/10 23:35
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、なんとなくイメージできました^^

どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/01/10 23:36

29歳女性です。


私は肩に腕を回されるのはあまり好きではありません。
お付き合いしていた方が長身の人が多かったせいか
(私158cm・彼180cm前後)肩の辺に腕を回されて抱きしめられると
ちょっとくっつきすぎで苦しいカンジだからです。
私はお互いが腰骨あたりに腕を回すのが好きですね。
上体を反らせばくっつきすぎず、顔を見て会話も出来ますし、
そのままキスも出来ます。
ぜひお試し下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!