プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレディセゾンに振込みたいのですが、依頼人名の後に smbcナゴヤ(フ)754****と書けば相手には通じますでしょうか?

A 回答 (3件)

●ご自分の「クレディセゾンカード」の、決済口座への、お振込みであれば、「お口座番号」などを、伝える必要など、ありません。

「ご依頼人名」のみで、良いはずです。

却って、「個人情報の、漏洩??」につながる場合が、ありますので、
ご自分の、銀行名などを、入力なさるのは、避けたほうが、よいです。
    • 0

クレディセゾンが入れろといったのなら通じるのでしょう

ただ、口座番号を入れろと指示するようなところはあまりききません。
(本当にそんなことをいったのですか?)

クレディセゾンにどうすればいいかもう一度確認したほうがいいとおもいます。

それよりも、振込先銀行・口座番号・振込先名義・振込み依頼人名義を間違いなく入れるほうが重要かと思いますが・・・
    • 0

クレジットカード会社の口座に送金する際に”「管理番号」等入力”は経験有りますが、自分の口座番号入力させる意味は何もないはずです。

銀行口座引落なら、カード会社が知っていますし、返金をするのなら別に書類等を提出させるでしょうし。

誰がその指示したのでしょうか? 本当にクレディセゾンですか?
    • 0