電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W41Hを使っています。電源を入れたときに操作音がなりますが鳴らないようにできますか?

A 回答 (4件)

W41Hの取説を見てみました


残念ながらこの機種には
「ウェイクアップ音」の設定に関する項目がありません。
ですので、
やはり、マナーモードにしておいて、電源を切るしかないようです。
    • good
    • 0

マナーモードにしなくてもこれでできると思います。


(1)待ち受け画面からスタートボタンを押す。(マナーモードは解除してください)
(2)機能/設定を選んで決定キーを押す。
(3)音設定を選んで決定キーを押す。
(4)効果音からウェイクアップを選び、音なしというのを選ぶ。
これで私のW41Sはできるので試して見てください
    • good
    • 0

マナーモードにしてから電源を切るとOKかもしれません。


試してみてください。
    • good
    • 0

あらかじめマナーモードにしておくしか手が無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!