プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「冷静と情熱のあいだ」の中で、
最後、フィレンチェで再会した後、川岸の緑地で
数人で弦楽器の演奏をしているシーンがありました。
そのとき、葵がリクエストした曲は、何というのですか?
映画のためにつくられたのでしょうか?
また聴きたいです(^-^)

A 回答 (2件)

映画のために作られた、オリジナル楽曲だそうです。


サントラの2曲目に、収録されているそうです。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=997918

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=997918
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます☆
早速、サントラを探してみますね(^-^)

お礼日時:2002/09/27 22:16

曲はなんだかわかりませんけど、そういうのってたいてい


映画のサントラにあるものかと思いますので、レンタルとか
できたらためしにきいてみてはいかがでしょう。

すでに聴いてたらすみません。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました☆
サントラを調べようと思います(^-^)

お礼日時:2002/09/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!