プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスマイの飯田君ってどうなったのでしょうか?
休業中なのでしょうか?それとも事務所を移籍、もしくは引退したのでしょうか?

後「i」が抜けたままになっているのですが、新たに「i」のメンバーが加入する可能性ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうなったんですかね??

私には分かりませんし、復帰も移籍も引退も、彼次第だと思います。

私ではないのですが、昨年9月に行われた
DREAM BOYSに、飯田君が見に来ていたと知人が言っていました。

少なくとも彼には“復帰したい”という意識があるのではないのでしょうか?
    • 0

私は事実上ジャニーズは「引退」してると思います。

2006年1月にKAT-TUNと関ジャニ∞がした舞台『DREAM BOYS』には出ていましたが、同年の6月にこのDVDが発売された時は、彼が映りそうなところはほとんどカットされてました。
確か、エンドロールで出演者の名前が流れるときも飯田くんの名前は出てなかったと思います。

一応、学業優先のために活動休止中になってるんですかね!?
だとしても、大学受験が終わってから学業のために休止・・・?
その「活動休止」からもう2年近く経ちますし・・・。
それに「i」が抜けたから誰かを入れる。ということまでは分かりません。

でも、V6の坂本くんのように、一旦、普通の会社員をして、ジャニーズに出戻ってきたというパターンもありますし、他の事務所から再デビューするかもしれません。
今のところは、これといって芸能活動してないように思います。
    • 0

現在は大学の学業を優先させるために活動を休止しているようです。

それ以外の詳しいことはわかりません。
    • 0