誕生日にもらった意外なもの

今度、ネット販売では高額な部類に入る、
5万円~上は70、80万ほどする絨毯をECサイトを用いて販売することに
なりました。

つきましては、どなたか高額商品の販売に関しまして
タメになるサイトや、購買者の心理などが
掲載されているサイトをお教えいただきたいのですが!

A 回答 (2件)

残念ながら#1さんの回答通りです。

経験者は皆ライバルみたいなものですから、簡単に教えることなどしません。

ご自分が高額商品を買うとして、どういうサイト、どういう商品紹介なら買うか、よく考えてみましょう。写真1枚と簡単な説明、支払いは銀行振込先払い、などというようなサイトでは買わないでしょう? ではどうするのか、です。
    • 0

自分の商売の命ともいえる「ノウハウ」を教えてほしいと質問する方が、後を絶ちませんが、安易に聞いてはだめです。

それを自分で探したり、考えだしたりする事が大事です。そのくらいは自分で、できなくては、黒字化は望み薄です。

なお儲け方の命を公開する馬鹿はいません。相談窓口などはコンサルタントと称して高額な相談料を取られるのが落ちです。

お金儲けは自分で研究&検索&考案する事です。苦しくともその苦労が血となり肉となるのです。
    • 0