アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者の先生が好きになってしまいました。お医者さま限定でお答えください。治療中の患者に惚れるって経験はありますか?

A 回答 (3件)

お医者様ではないですが、前の彼氏が医者だったのでその人の意見を言わせていただくと、


「患部しか見てないし、忙しいからいちいち患者に恋してる暇なんかない」
と言ってました。

でも、医者と歯医者は違いますし、人によって考え方も違うのでわかりませんが・・・。
たとえば私が歯科助手をしていた頃は、患者のすごく美人な人に恋している先生いましたからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/15 13:22

「絶対にない」とは言い切れませんが、少なくとも「既婚者」は対象外だと思いますよ。



http://okwave.jp/qa3681209.html #7
質問者さん、既婚者ですよねえ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。なぜ、私を既婚者だと限定されるのか教えて頂けますか?

お礼日時:2008/01/15 13:21

#2さんのリンク先に質問者様333001のハンドルネームで、以下の回答がありました。

ちなみに333001さんの公開プロフィールによると登録日は2008/1/14で同じ登録日でしたよ(当たり前ですけど)下記内容からは現在は離婚されて独身になられた様子も伺えませんし、既婚者では?と考えられておかしくはないと私も思います。別に既婚者でもこのような質問をされても構いませんし、恋愛に発展しても結構ですよ。ちなみに議論は致しませんので(このサイトの禁止事項)これまでとします。ちなみに私は医者ではなくて回答してすいません。

私も主人と結婚する前同じように悩みました。16年前。本当にこの人で良いのか。自分は幸せになれるのか。そんな時お寺の住職さまにおっしゃっていただいたお言葉。「果たして‘幸せ’な生き方だけの選択が人生を生きたと言えるのか。」苦楽を共にするからこその夫婦。
苦しみを共有し二人で乗り越えたとき、絆、という絶対感に心のそこから喜べることでしょう。何にも勝る充実感です。人の人生を枯葉の落ちていく様に例えた方が言われたお言葉「介護し続けた母は私に人としての全てを見させてくだっさた。生き様、死に様。」誰もが貴方が幸せに生きていかれることを望まれています。本当の幸福ってなんでしょうか。誰もが自分を一番幸せにしてやりたいように、彼だって幸せになりたい筈。貴方が不安に思うこと全てぶつけてみたらいかがですか?それで、万一ご縁が切れたとしたらそれまでのご縁。誠心誠意。お互いが幸せになるため。果たして・・・です。貴方が真実望むことをなさればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!