プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、郵便局に行きジャニーズファンクラブの振込用紙を書いて出してきました。
そこで質問なんですが、私の書いた振込み用紙は一枚だったんですが、ジャニーズネットをみると、通信欄のとこにいろいろ書くことが載ってたんですが、私はそれを2枚かさなってる用紙だけに書くことだと思い何も書きませんでした。
何もかかなくて良かったんでしょうか・・?
文章が下手ですいません・・。

A 回答 (2件)

入会の申込だったのでしょうか?

ジャニーズネットの「お問い合わせ」に似たようなケースが載っているのですが
入会前の方は見られないようですね。

リンクや転載が禁止のため、少し言葉を変えての説明になりますが、
振込用紙の通信欄や依頼人欄に何も書かれていない場合は
連絡がつかないため入会手続きができない(保留)そうです。
ということは、
通信欄が空欄でも、依頼人のところに住所、氏名、電話番号を記入していれば
連絡をくれるということかな、と思います。
しばらく待ってみて(1ヶ月ぐらい)FCから何の連絡もなければ
Johnnys netに記載されている問い合わせ先に問い合わせてみればよいと思います。
(振り込んだときの受領証のコピーをファンクファブに郵送してください、とあります。)
    • 0
この回答へのお礼

依頼人のところに住所、氏名、電話番号は書きましたので、連絡を待ってみます。
わざわざ調べていただきありがとうございました。

郵便局の振込用紙は1枚タイプと2枚<複写>タイプがあります。

(違いは口座番号の桁が違うはずです)
記載しないと受け取り側では何の代金の振込みか分からないと思います。後日問い合わせがあると思います。

この回答への補足

その場合、振込み用紙に書いた電話番号に問い合わせがきますか!?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!