電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日脱毛の無料体験に行ってきました。
格安のワキだけの脱毛をしようと思っての体験だったのですが、今ならサービス期間で、早く結果がでて、いい機械を使って、3箇所で40万円弱、来月から60万円近くになるコースがあるとのこと。
説明をしてくれた人は確かにつるつるになっていたのですが、本当に信じていいのか不安なのです。
一生もので40万円弱で脱毛できるのなら安いかなと思うのですが。
実際に「中○亜紀エステサロン」で脱毛を経験した方がおられたらぜひ、お話しを伺いたいのですが。
最初、どうも うさんくさくってやめようと思ったけど、話をしていくうちにまあ信じてもいいのかなって少しは思いました。
早く結論を出さなくてはいけないので、ご意見の程、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

初めまして。

脱毛したことがないので、確かなことはいえませんが、40万円ですよね。安いですか?

聞いた話では、永久脱毛といっても、100%なくなるわけじゃないらしいですね。80%くらいで、永久脱毛になるとか・・。

無料体験ってそれだけじゃ商売にならないから、いろいろセールスされますよね。サービス期間というのも、実は年中そうなんじゃないですか。
機械もどんなものかわかりませんが、美容外科とかと違って、エステで使えるものは制限もあるそうです。

odaspiさんがとても脱毛したくて、サロンの人がいい感じで、アフターサービスもしっかりしていて、もしまた生えたら、対応してくれるのなら、いいかも知れませんが、私に言わせれば40万!超高~って感じです。

それに、使うお金はここまで、することはこれだけ!って決めておかないときっとどんどんセールスされちゃいますよ。気づいたらいいカモさんになっていたりして。

カミソリ500円でそって、いいバッグと指輪とブランドのスーツと・・40万あると結構買えそうですが、これも価値観の差でしょうか。

とりあえず、冷静に考えて決めた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
アドバイスありがとうございました。
永久脱毛といっても、100%なくなるわけじゃないって知りませんでした。
もうちょっとで契約しようと思っていたけれど、ご連絡いただいたおかげでもう一度冷静に考え、やめることにしました。
一部入金していたのですが、すぐに返していただけました。
しかも理由は深く聞かれずに。
もしかしたら、良心的だったのかと思ったり、私の様にやめる人が多いのかと思ったり。
また、じっくりいいところを見つけようと思います。

私も去年同じ所に、広告を見て無料体験に行ってきました。

広告には脱毛4万円位と書いてあり電話での問い合わせでも「それ以外は一切かかりません」と言ったのに結局30数万でした。私も最終的には30万位かかるものと思ってたのですが、担当の人が「本当に広告の金額で出来ると思ったんですか?」みたいな、小馬鹿にした対応に腹が立ったので、違う所で永久脱毛しています。
私が行ってる所はフリーパス等コースがいくつかあって、高いものでも10万円位で終わります。私は1回1万円ノコースで2ヶ月に1度7回通いましたが、ほとんどなくなりました。サロンの方も「自分で満足した所でやめられてどうぞ」と言った感じで勧誘もなくとても満足していますよ。
数十万円もする事を急いで決断させるような所私は信用できません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やめて良かったと思います。
ワキだけの脱毛3万円弱のコースを考えていたのに、そのコースのことは一つも説明がなく(私が聞けばよかったのかもしれませんが)、高くて新しい機械で早く終わるっていう広告には全然のっていないのを説明されました。
そういえば、ちらっと安いコースのことを言われたような気がしますが、古い機械だしぜんぜん良くないような事を言われていたような。
「契約したら、ダイエットのサプリメント20万円相当のものをあげますからねっ」て言われたけど、それなら脱毛代20万円安くしてくれって思いました。
まあ、担当の方も仕事なのでノルマがあるだろうから大変でしょうけど。