「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

月額でクライアントのホームページ更新・管理などをしております。
そこで毎月請求書を送るのではなく、クレジット決済をご検討しております。

クレジット決済をするには、何か特別に必要なものなどは御座いますでしょうか?また手数料というのはどのくらいかかるものでしょうか?

またお勧め出来るクレジット決済業者なども
参考程度に教えて頂ければ幸いでございます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

クレジット決済代行でもカードを利用するためにはカード会社などと

加盟店契約する必要がありその時に審査されます。
たぶん初回だと1ヶ月はかかるでしょう。
勿論、審査に落とされる可能性もあります。
代行会社には月額の固定費、カード会社には決済手数料数パーセント
払う必要もあります。

その前にカード持ってますか?そのお客様

この回答への補足

ご丁寧にどうも有り難う御座います。
やはり「月額の固定費・決済手数料の数パーセント」など掛かるのですね。

それは問題ないのですが、安くてお勧めのクレジット決済代行はご存知でしょうか?カードの所有確認はしておりますので、問題御座いません。

よろしくお願いします。

• 0

個人であろうと企業であろうと、クレジット決済するには、クレジット会社からの詳細なる審査を受けた上で、認可できるか否かの判断が出ます。

例えば、金融機関への預金や借入金状況や決算報告明細書や登記していれば、その登記簿提出など、広範囲にわたっての審査が数十日間以上の期間を設けて審査が実施されます。

この回答への補足

説明不足で申し訳御座いません。

当方でクレジット決済を直接するのではなく、
クレジット決済レンタルサービスをご利用したいと考えております。

・月額0円~又は数千円程度
・決済料金を当方の銀行に降込まれるようにしたい

要するに毎月請求書を送るのが、手間だったりするので、
当方のお客様にクレジットカードで支払って頂きたいと思っております。

• 0