電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日同窓会がありまして、当時お世話になった先生にも参加
して頂きました。そこで写真に手紙を添えて
送りたいと思っています。
手紙の文章をどう書いていいのかわかりません。
拝啓‥敬具では堅苦しいですかね。
みなさんでしたら、どのようにお礼の手紙を書きますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


先日は同窓会で7年ぶりに先生にお会いできとても嬉しかったです。
少しも変わらない先生の姿に懐かしさを覚え、また、機会があれば是非出席したいと強く感じました。
皆で撮影した記念写真のプリントが上がりましたのでご笑納下さい。
お体に気をつけ、これからも素晴らしい先生であり続けてください。



先生との年齢にもよりますが参考にしてください。
    • good
    • 0

学校の時に先生と話していたように書きます。


それと最初に先日はお忙しい中ありがとうございました。とても嬉しかったです。と感謝から入ってあとは思った事を、話言葉でそのまま書いてはどうでしょうか?

いつの間にか行が埋まると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!