dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になってます。
質問なのですが、タイトルの通りです^^

22歳の彼氏に、バレンタインの時にゴディバのチョコと一緒に手編みのマフラーを渡そうと思ってます。

でも、手編みってどうなんでしょうか?
嫌がる人もいれば、喜ぶ人もいるでしょうし、色々な方の意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

とても喜んでくれると思います。


僕も前のクリスマスに手編みの…その時は手袋でしたが、もらった時はホントに嬉しかったですし。
ただ、色合いなんかは彼が着けても違和感がなくて、彼が好きそうな色を慎重に選んだ方がいいですよ。
20歳男より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色合いは、前から彼の服装と好きな色をチェックし、黒に決めていました^^
ただ、手編みだと気持ちが重いかな?と不安になっていたんです。

でも、嬉しいっていう意見が多いので作ることにしますね^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 19:11

男性と女性では反応にちがいがあるでしょう。

ファッション関係は女性には渡しにくいものと感じています。好みがむつかしいからです。男性でもおしゃれにうるさい人なら、もらって困ることがあるかも。
私はなんでももらうとうれしいですが。

ちなみに私が20代のころ、彼女にもらって一番うれしかったのは「マットレス」でした。当時ひとり暮らしの貧乏学生だったので、寒い真冬に小柄の彼女が大きなスポンジマットレスを抱えて、アパートに持ってきてくれたとき感激して泣きそうになりました。

あなたも彼の本当に喜ぶものがわかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸い彼はファッションにはうるさくないです^^
私も彼から貰えるなら何でも嬉しいんですけどね。

マットレスですか、なんだか微笑ましいお話ですね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 18:54

自分だったらとても嬉しいですね。



なんせ、自分のために作ってくれたわけですから、自分に対する愛情と手間をかけてくれた時間が本当に嬉しく思います。

成人を迎えたばかりの男性より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嬉しく思ってくれるなら、私も嬉しいです^^

お礼日時:2008/01/19 18:52

私なら大喜びで使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
大喜びですか^^了解しました

お礼日時:2008/01/19 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています