プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話様です。

ヤフオクで主に出品をしているのですが、

(1)「日曜日の午後10時台に終了」
かつ
(2)「出品期間はできるだけ多くする(日数的に<7日>はもちろんのこと、<?時間?分>の単位まで)」ように、

にいつもしようと思ってます。
この場合、一番長い時間の出品とするためには、何曜日のいつに出品するのが正解なのでしょうか?

------------------------

ついさっき、2回に、(1時間ほど前に・・・つまり日曜午前・・・AM0時台か1時台のどちらかor両方(<=どちらかは失念しました))
実際に出品する直前の確認画面まで行ってためしたのですが、
終了日の曜日を見たら、片方は日曜日終わり、もう片方は土曜日終わりとなっていました。

おそらくですが、カレンダーを見たのでマチガイないと思います。

実際は、どのような仕様になっているのでしょうか?

=====================================================
そして、前述の(1)かつ(2)を満たすには、何曜日の何時すぎに「出品(※)」すればよろしいのでしょうか?
=====================================================

「出品(※)」・・・正確には、最終確認画面へ画面遷移するためのsubmitボタンを押下するタイミングと思いますが、
もし違いましたら、ご指摘ください。

以上、お教えいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)7日設定で日曜午前11時台(正確には午前11時以降~午後9時台)に出品すれば次週日曜午後10時台に終了します。

最大で【7日と11時間】出品可能です。
今日出品するのなら、午前11時以降に出せば大丈夫です。

頭よくないのでうまく説明できませんが、
私はいつも「出品した時刻から1時間引き、現在の逆の時間帯(午前または午後)」のような感覚で出しています。
つまり11時間てことなんですけど。

最大時間出品したい場合、
午前11時台に出品⇒午後10時台に終了
午後8時台に出品⇒午前7時台に終了 こんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

解説していただきありがとうございました。よくわかりました。

それにしても、商品によっては、「7日と11時間」まで実は可能だなんて、
結構ラッキーというか、いい作戦ですね。

どうもありがとうございました。