プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コピーした自作のDVDやオリジナルのオーサリングした
DVDーVIDEOなどを焼いた後に見てみたら
エラーになっていました
焼いたときにベリファイをしてなかったせいです
そこで焼いた後にエラーチェックやベリファイみたいのをできる
ソフトウェアってありませんか?

A 回答 (2件)

B'sレコだーは元々その機能はありますね。



有効に働いているかどうかはわかりませんけど。(エラーを見た事がないので)
    • good
    • 0

あのー、たんにプロテクト掛かった奴コピーしてエラー出てるだけなんじゃー?


ベリファイとか焼きのチェック機能の付いていない焼くソフトってあるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!