dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エラー内容は下記のとおりです

DVDファイルの作成は失敗しました
Scheduler 0 D:/VIDEO_TS/VTS_01_1.VOB:23:??????TCSectorReader TCE

メニューで、clone DVD DVD全体をメニューを含めてクローン化します。という、メニューから作業をしています。

エラーの原因、回避方法など詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

> 一応、複製不能と書いてある市販のDVDです。


> ほかの複製不能と書いてある市販のDVDは、
> コピーできました。
> いずれも、正規版を所有してます。
所有していてみ複製不能とかかれてたら。。。

それはさておき、ひとつ確認したいのですが、
当然バックアップ目的として複製されているので
あればリージョンコード等の問題は回避されてますよね。(補足でお願いします。あとご使用ソフト名は記載しないでくださいね。)
であればDVD媒体のボリューム名がつけられていない場合が考えられますがそちらはいかがでしょうか?

この回答への補足

ボリュームラベルはクローンDVDの設定項目内ですでにつけられています。
また、りゅージョンコードはドライブにはosから2(日本)を設定しています。
ただし、any DVDをいれているのであまり心配しておりませんが。
any DVDを使用して、フォルダごとHDDにコピーしようともしましたが、エラーになりました。
さらに、DVD DRECYPTERも使いましたがエラーが出ました

補足日時:2004/06/20 23:36
    • good
    • 0

DVD装置名、ソフトのバージョンは


質問する際には必須項目かもしれません。
また、使用OS・どんなDVDを複製してたかなどを不可していただくと
よろしいかもしれませんね。

この回答への補足

失礼しました。

OSはXP SP1
ソフトのバージョンは1.3.10.1
DVDドライブは、NEC ND2500A
クローンDVD対応ドライブです
一応、複製不能と書いてある市販のDVDです。
ほかの複製不能と書いてある市販のDVDは、
コピーできました。

いずれも、正規版を所有してます。
私的バックアップなので、著作権違反には該当しないと思います。念のため、書き添えておきます。

補足日時:2004/06/20 20:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!