アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚者ですが既婚している男性と不倫関係にありました。私が奥様に勝てない、いつも2番手ということで好きになるほどぎくしゃくするようになりました。彼は奥さんは大事といっていました。結局、別れることになったのですが、大変な修羅場で奥さんに私が不倫の事実を告げるという形で、しかも私の夫と不倫相手が結束し私と彼を引き離すといった自分でもわけのわからない結果となりました。
私は体調を崩し、実家に戻りましたが、彼への愛情はまだ薄れずに返事もこないメールを送ったりしていました。最近になり彼の奥さんが彼にきた私のメールをみていることがわかりました。彼は奥さんに私とはもう会わない、連絡もしないと約束をし、メールもみせると約束したようです。彼の奥さんが私のメールで精神的に不安定になっていると夫に連絡があったそうです。私はメールを見られていたことがショックでした。奥さんに意地悪してやりたい気持ちでいっぱいです。

A 回答 (22件中1~10件)

回答者の皆さん、質問者は意地悪するとは言っていません。


ただどのような方法があるのか知りたいだけです。
回答者の中には質問内容に答えない回答者が何人か見かけます。
きちんと質問者に答えないのであれば回答する必要はないのである。
犯罪に当たるようなことはしてはいけないのはあたりまえなのである。
当然質問者とて百も承知である。承知かどうかそんなことはどうでもいいのである。
    • good
    • 2

jasminです。

私と彼の関係も決して順調にいってるわけではありません。彼が、やはり女房を優先順位の一位に考えて行動するので私も苛立って、別れ話も何度もでています。でも私と彼との関係はもう12年にもなり、この長い月日をムダにしない為にも、私は彼が奥さんと別れるまでは、私も彼から離れる気はありません。さて・・・貴女には辛いかもしれませんが、3か月、彼に全くメールも電話もなにもしないで全く音信不通にしてみて下さい。男はともかく”しつこい”のを嫌がります。でも今まで自分に夢中だったはずの女が言い寄ってこなくなると寂しくなるようです。3か月くらいたったら”会いたい”と誘いのメールを出してみて下さい。多分、彼は了解すると思います。それからは、1か月に2回くらいのペースでメールをし、徐々に昔の関係を取り戻すと良いのではないかと思います。男は犬と同じです。追えば逃げるし、こちらが逃げれば追ってきます。私は以前、別れ話が出たときにこの方法で彼と復縁し、現在に至ります。諦めたらいけません。恋の駆け引きには時には押して時には引いて・・・今はいったん”引く”時です。
    • good
    • 4

jasminです。

先日はお礼の言葉を有難う。ええ、私も必ず、愛しい彼を
勝ち取るために頑張りますよ。究極の嫌がらせ・・とは彼と永遠に付き合っていくこと。そして、それを彼の奥さんに知らせてしまうこと。貴女の彼氏は奥さんに、もうあなたとは会わない・・と約束をしたとのこと。ならば、なおさら、貴女との関係が続いているとわかれば、奥さんはショックでしょう。そして第三者の手助けも必要になってきます。わざと密会しているところを奥さんに報告させる人です。私は、某便利屋に頼んでいます。その便利屋に彼の職場の後輩の演技をしてもらって、「あなたの亭主はまだ愛人とつきあっている」と報告してもらっています。これはなかなか、いい結果を出しています。私の彼の奥さんは彼の顔を見るたびに「あなたと結婚するんじゃなかった」と言うそうです。もう少しです。mimiaさん、私でよければ
なにかお手伝いすることがあれば致します。もっと具体的に彼との今の
状況を知らせていただければ、一緒に考えますよ。同じ苦しみを抱えた同志
ですから他人事と思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

jasminさんは彼とうまくいっているのですね。うらやましいです。私の彼とはもう音信普通で。もうだめかなぁ・・って思っています。復縁したい気持ちは山々ですが、これ以上無理かなぁって。何か良い案があればおしえてください。ちなみに彼、私の電話番号を着信拒否にしているのにかかってきたことだけは分かるようになっているみたいです。メールは受信できます。返事はきませんが。最近は会社のPCにメールを送っています。奥さんに見られるのは嫌なので。彼は奥さんに対し私との連絡は見せる(メール)って約束したのに会社のメールまでは見せていないと思いますので、発覚したら奥さん怒るでしょうね。今はあまり関らずちょっと放置にしています。あまりしつこくても嫌われますからね。

お礼日時:2008/02/05 14:23

まず、かわいそうに。


とても苦しんでいらっしゃることと思います。

こんなときには、誰の言葉も耳に入りません。

特に、厳しい言葉はね。

あなたは、今、タチの悪い熱病に罹っているのです。

実家に帰っていらっしゃるのですから、
熱が引くまで、じっと横になっていらっしゃい。

そのうち、必ず、良くなりますから。
    • good
    • 2

みなさんからさんざん言われているようですが・・私はあなたの気持ちが


痛いほどよくわかります。私も同じ気持ちになったことがあります。
「奥さんに嫌がらせしたい」って。で、実際に私は彼女に嫌がらせしています。その方法は彼といまだに不倫を続けている・・・ということです。
彼の心をもう一度、なんとか取り戻す努力をして下さい。それが・・・一番の奥さんへの嫌がらせになりますよ。がんばって!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も究極の嫌がらせは不倫関係を続けることだと思いました。
ジャスミンさんも頑張ってください!!

お礼日時:2008/02/04 10:26

馬鹿とハサミは使えますが、あなたは使い物にはならないですね。

。。。。

あなたは決して馬鹿ではありませんが、馬鹿にもほど遠いというか。。。。。

『あなたを一生恨んでやる。。。。』 と命を絶たれると、図太い俺でも堪えますが。。。。(笑)

あのですね、あなたは今までに散々奥さんに意地悪をしてきたのです。

それの些細なお返しに、今のあなたは遭っているのです。

ただそれだけです。

不倫相手が、奥さん側についたから、損害賠償や慰謝料が請求されなかったんですよ!

奥さんに対して、恩を感じるべきですよ!

せめて、馬鹿のレベルまで上ってくるべきですよ!
    • good
    • 2

>いつも2番手ということで



そんなに1番手になりたいですか?
多分このサイトの不倫相談の中では、1番強烈な部類に入ると思います。

>彼の奥さんが私のメールで精神的に不安定になっていると

あなたも精神的に不安定だと思います。
いや・・・不安定どころか、混乱してかなりの重症だと思います。
病院へ行き適切な治療を受けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

私にはそういう経験はありません。


でもここへいらしたということは、何かを求めているのだと感じます。

どんな言葉ですか?

そうだよね!仕返ししてやりなよ!
そんな事してはいけない
あなたは悪くない、悪いのは彼や奥さん

このような質問をすれば責められることもある、とお考えだったでしょう?
それでもここへいらした。
求めているものがあるからでしょう?
それが分ればいいのにと思いますよ。
何故かといえば、した事は決して事は良い事ではないと思うけれど、あなた自身もとても傷ついたんだと感じるからです。(生意気でしょうか)

他の回答では誰が悪いのはなどありますが、私には誰が悪いのか分りません。きっとそれぞれに何か足りない物があって・・・そうなったように感じるからです。形としては質問者の行為はいけなかった、でも・・・という思いです。

私の持論というか、考えは、自分が誰かにした事(例えば傷つけたり、又は優しくしたり)は、必ず自分に返ってきます。私はそう思っています。
そう考えると「自分もしたんだから仕方ないよなぁ」と思えるから。

元気になられることを祈っています。
気持ちが楽になることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の考えが間違っていたこと、反省しなければいけないことがよくわかりました。相談してよかったと思います。

お礼日時:2008/01/23 09:07

精神的にやんでいるのならば、専門のカウンセリング等を受けにいったらいかがでしょうか。


それと、彼の奥さんが不安になるのは、当たり前のことですよね。
自分の旦那様が不倫していたあげく、別れ話に応じない不倫相手の女性。
しかもその不倫相手は既婚者で、止めて欲しいといっているのに止めない。

受信拒否にされたらメールさへも送ることは出来ないでいすよね。

終わったことと自分の中で考えないと。
この後、あなたが旦那様に慰謝料請求されるかもしれません。
それも仕方がないこと。

相手の奥さんに意地悪されてもおかしくない立場の貴方が、相手の奥さんに意地悪をしたいというのは、他の人も申している通り、逆恨みとしか思えません。

なので、冷静になることをお勧めします。
    • good
    • 1

なぜ、怒りの矛先が奥さんなのでしょう・・。



一番うらむべきは不倫相手ではないですか?
不倫ということを差し引いて申し上げますが、裏切ったのは彼です。

奥さんじゃないのですよ。
結局あなたを捨てたのも彼なら、メールを見せたのも彼。


あなたの感情は、逆恨みというものです。
その怒りは愛しい彼に向けられよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A