電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は既婚者ですが既婚している男性と不倫関係にありました。私が奥様に勝てない、いつも2番手ということで好きになるほどぎくしゃくするようになりました。彼は奥さんは大事といっていました。結局、別れることになったのですが、大変な修羅場で奥さんに私が不倫の事実を告げるという形で、しかも私の夫と不倫相手が結束し私と彼を引き離すといった自分でもわけのわからない結果となりました。
私は体調を崩し、実家に戻りましたが、彼への愛情はまだ薄れずに返事もこないメールを送ったりしていました。最近になり彼の奥さんが彼にきた私のメールをみていることがわかりました。彼は奥さんに私とはもう会わない、連絡もしないと約束をし、メールもみせると約束したようです。彼の奥さんが私のメールで精神的に不安定になっていると夫に連絡があったそうです。私はメールを見られていたことがショックでした。奥さんに意地悪してやりたい気持ちでいっぱいです。

A 回答 (22件中21~22件)

質問者様へ、人を呪わば穴二つって昔の人は良い言葉を残していますよね。

何をぐだぐだやってんの。あなたのやった不貞行為で慰謝料でも請求されたんかい?何もないやろ!それだけでも有り難いと思いな。これ以上何かやって全てを失って運が悪けりゃ堀の中だよ!そん位わかんない年なのかね。

この回答への補足

慰謝料は請求されていません。私のなかにも終わらせたいという気持ちはあるのですが・・・。むしろ別れ際にわたしが相手の車に傷をつけてしまって、夫が修理代と慰謝料とを帳消しにしたようです。

• 0

私の夫と不倫相手が結束し私と彼を引き離す

奥さんに意地悪してやりたい気持ちでいっぱいです。

あなたの旦那と離婚するのがいいでしょう
フリーになったことがわかれば相手の奥さんにとってこれ以上の嫌がらせはありません
あなたの旦那も敵みたいだし一石2鳥です
    • 0