電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は既婚者ですが既婚している男性と不倫関係にありました。私が奥様に勝てない、いつも2番手ということで好きになるほどぎくしゃくするようになりました。彼は奥さんは大事といっていました。結局、別れることになったのですが、大変な修羅場で奥さんに私が不倫の事実を告げるという形で、しかも私の夫と不倫相手が結束し私と彼を引き離すといった自分でもわけのわからない結果となりました。
私は体調を崩し、実家に戻りましたが、彼への愛情はまだ薄れずに返事もこないメールを送ったりしていました。最近になり彼の奥さんが彼にきた私のメールをみていることがわかりました。彼は奥さんに私とはもう会わない、連絡もしないと約束をし、メールもみせると約束したようです。彼の奥さんが私のメールで精神的に不安定になっていると夫に連絡があったそうです。私はメールを見られていたことがショックでした。奥さんに意地悪してやりたい気持ちでいっぱいです。

A 回答 (22件中11~20件)

嫌がらせって小学生じゃないんですから。

同姓としてというか人として嫌ですね。
なんだかこの内容だとあなたはすごく嫌な人に見えますよ。

私が思うのは奥さんは被害者です。大事な夫に不倫されて、しかも不倫相手から不倫の事実を告げられて、もう不倫しないか浮気をしないか心配だから夫のメールを見るけれど、それを見て精神的に不安定になっている。とてもかわいそうだと思います。
これ以上苦しめないであげてください。

自分のことばかり考えず相手のことも考えてあげて下さい。
ご主人がいるのに不倫関係になったあなたにも責任があるのです。
奥さんがいることも知らないで自分はただのフリーで結婚も考えていたのに騙されたというなら話は違います。(ただそうだとしても奥さんは何も悪くないですが)
相手に奥さんがいることは初めからわかっていたことです。
不倫だとわかって自分も不倫をしていたのです。
もう一度考え直してください。
好きになってしまったら言葉では説明できないことがあるとは思います。メールも見られてしまったのもショックかもしれません。
しかし、あなたは全く周りが見えていませんね。

ご主人様もかわいそうです。実家にいて、楽にしているのかもしれませんが、周りのことも考えられる素敵な女性になって下さい。

慰謝料を請求されたり逮捕される前に気づいてください。好きだからとか、そういうものじゃすまされなくなりますよ。
彼を忘れる努力をしてください。何か他のもの、他に夢中になれるものを探してください。
苦しいかもしれませんが、不倫をした罰だと私は思います。
どうにもならないことは絶対にあるんです。
もっときれいな気持ちを持っていたときの事を思い出してください。
素敵な女性になることを願っています。
    • good
    • 0

なんか大変そうですね。



とりあえず、忘れたほうがいいですよ☆
嫌がらせするよりも、自分の新しい幸せを探したほうが、楽しいですよ。

今は辛いかもしれないけど、今がふんばりどきです!頑張ってください!!
    • good
    • 0

>嫌がらせしたい


無理です。

それ、犯罪ですから。
    • good
    • 0

>いつも2番手ということで


>彼は奥さんは大事といっていました。

いつも2番手、結局一番の女になれなかった。
そして現在は2番手どころか、順位不明、いやいや彼の中で番付表にすら載ってない女。

もし奥さんを徹底的に痛めつける意地悪に成功できたとしたら
彼は徹底的に奥さんを守り、あなたの行動によって奥さんは一番手の座を確固たるものにし、
彼からの深い愛情を噛み締めることになるでしょう。

彼と奥さんの絆がより固いものになっていいのなら、徹底的に意地悪しましょう。

>しかも私の夫と不倫相手が結束し私と彼を引き離すといった自分でもわけのわからない結果となりました。

うーん、ほんとわけがわからない。
よほど彼はあなたの存在が疎ましく思って、あなたの旦那さんに助けをもとめたとしか思えない。

今も昔も結局あなたの一人相撲だったのでは?
たぶん「二番手」と思い上がっていたのはあなただけであって、彼の中では
一番=奥さん、あなた=その他大勢だったのだと思いますよ。

>彼の奥さんが私のメールで精神的に不安定になっていると夫に連絡があったそうです。

ウソですよ(笑)
たぶん奥さんはあなたのメールを見て
「バッカじゃないの、この女。旦那はあんたなんか全く相手にしてないのに、
まだしつこくメールしてきやがるよ。なんじゃこの内容。相手にされてないのに懲りないねぇ。」
と大笑いされてます。
きっと奥さんと奥さんの友達の間で、笑いのネタにされてるでしょうね。
「そうだ。まだこんなメールが来てるってあいつの旦那に知らせてやろう。
そしたらウチの旦那に捨てられた上、あの女は今の旦那ともより揉めて帰るトコなくなるだろうね。
わーい、わーい、いい気味。」と思って連絡があったのですよ。

考えてもみなさい。彼の奥さんは勝者ですよ。
勝者が負け犬女からのメールを見て精神不安定になるわけないでしょ。
負け犬からのミジメったらしいメールをみて、優越感に浸り、
旦那さんがあなたに返信しない態度を見て、勝利に酔いしれているのです。
本当にあなたからのメールで精神不安定になっているなら、旦那さんに
「あの女からのメールは着信拒否して」と頼むし、旦那さんもそうするでしょう。
そうしないのは奥さんはしおらしく「メールを見せて」と旦那さんに頼んだと見せかけて、
実は腹のそこで高笑いしてるんですよ。

>私が奥様に勝てない

永遠に勝てないでしょう。だって彼の一番は奥さん。
二番手なんてありません。あなたはその他大勢。
    • good
    • 1

不倫相手の奥さんが精神不安定になっている以上、


これ以上事を荒立ててしまうと慰謝料請求される可能性も無きにしも非ずです。




 
    • good
    • 0

結局、事がまだ続いているのはあなただけじゃないのですか?



不倫相手(彼)も、あなたと別れたいがために(自分の夫と組んで)色々工作されてるわけでしょ?
※不倫相手=彼? 対象人物を色々な呼び方で言うのは判りづらいです。

あなたも、不憫な人ですねぇ。かわいそうに。
その上、罪を償う前に意地悪したいとか・・・。
救いようがないとはこの事かもしれませんね。
    • good
    • 0

>彼の奥さんが私のメールで精神的に不安定になっている



十分意地悪していると思いますが?

まぁ独り言を言うので聞き流してください。

私なら 毎日メールしてタイトルに連番を振ります。
「一通目」「二通目」とか「第○回」など

ある程度連番を振ったメールを送ったら
時折、妄想の内容(再度不倫したetc)のメールを送ります。

それを不倫相手は消しますかね?
それとも奥さんにみせますかね?

消したら 連番が振られているから
一部飛んでしまう。

そしたら また相手の奥さんは疑うのでは?

消さずに見せたら 奥さんに精神的ダメージ?

精神的ダメージを与えるなら、内容は妄想でもいいですが、過去の恋愛中の話でも十分OKですよね。

私ならという話ですので
参考にするのも、流すのも貴方の自由です。
    • good
    • 0

W不倫のおおきなルール違反です



W不倫はお互いの家庭をまず優先して 2番目は当たりまえです

ヤキモチは妬いても 意地悪するなんてとんでもない
    • good
    • 0

なにか大きな勘違いをされているようですね。


まずはそこに気づいてください。

あなたは間違っている。

悪いことは言いません。
今すぐ、その彼のことを諦めてください。

彼が自分の妻に対してメールを見せることを容認して、
隠し事をせず、返事も返していないということは、
彼の中であなたとの恋愛感情はもうとっくに終了してるんですよ?

世の中に自分では納得の行かないことなんて山ほどあります。
それを嫌がらせなんてくだらない手段に出て何か生まれるものが
あるんですか?

まったく意味が無い。

時間が経って、今のことを振り返ればなんて馬鹿なことを
していたんだと後悔するでしょう。


ストーカー一歩手前。
それかもうすでにストーカー。


第三者から見ればあなたの現状、そしてこれからやろうとしていることは
このレベルです。

そんなことしても彼は帰ってきません。離れるばかり。
ましてや嫌がらせなんてしてもすっきりしませんよ。
すっきりしないからエスカレートして、逮捕。

決して極端な発想ではないです。
今すぐ考え直してください。

無駄です。
    • good
    • 0

冷静になってみてください。



あなたは 旦那や不倫相手の彼への怒りを
奥さんに向けていることに気がつきませんか?

随分ひどい別れ方ですよね。
それくらい 粗末に扱われていながら 奥さんが 不倫の彼に心底愛されているから憎いんじゃないですか?

奥さんにすれば 腹立たしいというより うまいことやってくれる相手だとおもいますよ。

あなたが 悪者になればなるほど 夫婦の絆が強くなるんですから。

もう アホなことを考えるのは辞めて 離婚して 瀬戸内寂聴さんのところにでも 行って弟子にしてもらったらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A