プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインのプレゼントを考えているのですが・・・

何をあげれば喜ぶのか分からなくて、貰って嬉しかったもの・あげて喜んでもらえたものなど教えて下さい。

今考えているのは、高価な筆記具を使用しているみたいなのでペンケース(巻くタイプか、きちんと箱?みたいに形があるもの)、キーケース、名刺入れ、ベルトなどを思っているのですが。

この中で持ってなさそうなのはペンケースなのですが、男性は使うものでしょうか? わりと会議?とかで使うかなと思ってみたりするのですが。もし使うなら、巻くタイプと形のあるタイプどちらが良いと思いますか? 巻くタイプのほうが入れる本数でサイズを小さく包めるしと思う反面、箱状だと折れにくいかなと思ってみたりで悩んでいます。

以前あげたものは、ボールペン、普段使いによさそうな小さなかばん、時計、マフラー、マグカップ、ネクタイ、ハンカチ、靴下、洋服・・・こんな感じです。

1番使用していないのは普段使いのかばんです。 自由時間がないため(仕事が激務なので)、仕事で使うものを考えているのでアクセサリーや洋服は考えていません。 手作りお菓子は会う時はいつも作っていくし、遠距離なのでご飯を作ってあげることも出来ません。

アドバイスをお願いします。

 

A 回答 (11件中11~11件)

ペンケース、名刺入れ、ベルト。

。。。

って事は、予算は3万円くらいですね。

彼はスーツを着ての仕事をしているのですね。

だったら、ネクタイ、下着のパンツ、ソックス の3点セットなんてどうでしょうか?

俺の個人的な事を書くと、ネクタイはポールスミスが最近のヒットです。

パンツは、ポールかバーバリが好きです。

ソックスは、バーバリにナウ(死語)なのがありました。(笑)

上記3点セットで、価格は2万ほどで十分揃うのでリーズナブル!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スーツは、通勤でしか着ないらしいのです ><

ネクタイあげた時も(2回)ほとんど使わないのに・・と言われ、ハンカチや靴下は消耗品?だからか喜んでくれたみたいで。

下着のパンツもいいですね!! 消耗品だから(笑)

私もポールスミス好きなんだけど、カレはオシャレな人ではなく、硬い職業なので・・・ 「ありえない」らしいです(汗) ネクタイはストライプしか見たことがありません。もちろん私からもストライプ。

最近太ったらしいので、Lサイズのパンツにすると傷付きますかね??

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!