アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった今の状況なんですが、楽天で買いたい商品があり、「買い物かごにいれる」のボタンをおすと次のページを表示するのがかなり遅く、しかも「表示できません」となったり楽天のトップページが表示されたりします。

ネットは切断されておらず、他のページなどは見ることが出来ます。

この商品に限らず、試しに他の商品で「買い物かごに入れる」にしてみましたが、同じような状況です。

私だけなんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

別の店舗でも同じような状態 →楽天自体のシステム障害の可能性あり
別の店舗ではカゴに入れる事ができる(正常に表示できている) →その店舗での商品登録エラーの可能性あり(例:商品ページはあったが、現在はページが削除されている場合等に「表示できません」とでます。
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました。
質問を投稿してからしばらくしてもう一度トライしてみたところ、楽天の自体の不具合らしく、緊急メンテナンスしていると表示されました。