電子書籍の厳選無料作品が豊富!

度々、申し訳ありません・・・。前回ドリフトタイヤの件が解決されたかのようだったのですが、

All Wheel Drive Upgrade
※HPI XMODS EVO AWDアップグレードセット(EVO専用)ではありません。

の在庫がなく、非常に困って悩んでおります。かなりインターネットの検索を使って調べたりショップを探したりしたのですが、やはりどこにもなく、今となってXMODSをドリフトさせるというのは厳しい現状なのでしょうか。

A 回答 (1件)

以前回答した者です。

All Wheel Drive Upgradeは4WD化するキットですね。
確かにググってみてもどこも品切れです。
マメにヤフオクをチェックしてみるといいと思いますが、過去の落札価格が3500円ぐらいとプレミア化してるので、今はもっと高くつくかもしれません。

個人的にはXMODSは諦めて、ミニッツAWDレディーセットを購入するのが良いと思います。
15000円ぐらいと高いですが、ドリフトをしたいならコレしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

以前の回答も含め、回答ありがとうございます。

XMODSが2000¥で売られていたので、かなり安くドリフトマシンに仕上がるかと思っていましたが、やはり色々と現状は厳しいみたいで。

ミニッツは基盤が痛んでいたので、代用としてXMODSを買ったのですが。基盤を購入してミニッツでドリフトしようと思います。いろいろとお手数かけてしまいました…。