プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

今日気付いたんですが、彼(33才)が以前から付けているネックレスが『セシルマクビー』のなんです。。。

毎日一緒にいるので(交際2年)、浮気相手から。。。?とは思ってなく、昔に女の子(彼女)からもらったモノと思うのですが男の人がセシルのアクセを使うのってよくあることなんでしょうか?

デザインはトップがクロスでセシルのロゴが入っています。
変ではないのですが、男の人が付けるとやはり短めです。

彼は他にもネックレスは持っているので、男の人でセシルのアクセを使っている方がいないのであれば言ってあげようかなと。。。

A 回答 (1件)

こんにちは。

男性がセシルのアクセを使っているというのはあまり聞いたことがないですね。
でも、ブランド関係なく、デザインが気に入っているのなら使うこと自体は問題ないと思いますよ。
女性が男性ブランドを使うことはあまり抵抗なく見られますが、逆って結構「え・・」って感じに思われがちですよね。
本人が良くて使っているのならいいと思います。

ちなみに、そのクロスのネックレスのチェーンは普通のチェーンですか?
それとも皮紐などですか?
私個人的な意見ですが、ネックレスを革紐でチョーカーのように使っているのならいいと思いますが、普通のチェーンのネックレスで短めって変だと思います。
ブランドがどうこうより、そっちが気になります。
明らかに女性用って感じで、ちょっと恥ずかしいというか。
    • 0