アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。20代前半の男です。さっそく質問なのですが、テーラードのインナーにシャツをパンツインして着る場合は、カットソーなどのカジュアルな着方と違い、スニーカーより革靴やブーツの方がいいのでしょうか?
 パンツにもよると思いますが、よく穿くのはスキニージーンズ(濃い色、ブルー)です。ちなみにスニーカーはオールスター(黒、白、赤)などです。
 あとインナーにジップアップパーカーを着る場合はジップは開けた方、閉めた方どっちがいいでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじまして。

テーラードJKの形やデザインによって着こなしは変わると思いますが、私なりの回答をしてみたいと思いますね♪

・スニーカーより革靴やブーツの方がいいのでしょうか?
JKの質感によって変わってくると思いますが、オーソドックスな確実な着こなしとしては革靴(物によりますが・・・)は、いいと思います。
カジュアルで着る場合はデザインを選んで購入するのがいいと思います。
スキニーデニムであれば、個人的には大きめのブーツが好きです^^
後、余談ですがシャツを出して着てもいい感じが想像できます!

・インナーにジップアップパーカーを着る場合はジップは開けた方、閉めた方どっちがいいでしょうか?
パーカーをテーラードJKの中に着るのはいいと思いますよ!
シャツのインナーに何を着るかによりますが、ダブルジッパーだったら、半分位閉めて下から割って着るのがオーソドックスですが、カッコイイと思います。
その時はスニーカーでもいいと思いますよ。
同じ服でも着方を変えると随分違って見えるので工夫するのもファッションの楽しみ方だと思います。
それと、アクセサリーや帽子等にこだわるともっと良くなると思いますよ!
装飾品は結構ファッションとしては大事だと個人的には思います♪

ちなみに私はアパレルのショップを経営している者ですm(_ _)m
あまり参考の回答にならなかったかもしれなくてすいません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってすみません。ありがとうございます!アパレルのショップの経営者様ですか?すごいですね!
 ちなみに、カーキの細身カーゴパンツとブラックのテーラードって合いますよね?