プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在29歳の女性と付き合っています。
昨夜、ちょっとしたことから喧嘩になりました。

今度彼女が一ヶ月ほど入院するのですが、その間の私の性処理を心配しているのです^^;
浮気や風俗に行く等ということは毛頭ありませんが、正直AVを観るぐらいは1ヶ月もあれば
何度かはあるかもしれません。
喧嘩になった原因はAVの事でした。
「世の男は彼女がいたってAVくらい見てるもんだよ」と意見したところ、

彼女曰く、「彼女や奥さんがいるのにAVを観るなんて
考えられない。」要するに「私以外の女の体を見て興奮するなんて許せない」という
ことなのですが、男としてはどうも腑に落ちません。
中学生や高校生ならまだしも30近くにもなった女性でもそういった嫌悪感を持つのでしょうか。
もちろん冒頭で述べたように私は浮気や風俗は絶対にNGだと思いますし、しません。
ただAVを観るぐらいはかわいいもののだと思うのです。そんな事をいちいち制約されなければ
いけないことなのかと。
私が「お前といるかぎりAVなんて一生観ないよ」と言って欲しいらしいのですが、
私にとってはいい歳をして、何だかそんなやりとりが子供染みていて仕方ありませんでした。
彼女の前ではうまく立ち振る舞っていればいいのでしょうがが、男なんてそんなもの
じゃないでしょうか?
皆さんどう思われますか?

A 回答 (17件中1~10件)

すごくまともですね。



ちょっと微笑ましいくらいのやりとりです。
彼女さんかわいらしい考えですね。

>私は浮気や風俗は絶対にNGだと思いますし
正しいと思います。

>「世の男は彼女がいたってAVくらい見てるもんだよ」
その通りです。

一度一緒に見てみたらいかがでしょうか?
ソフトなやつね!
    • good
    • 0

その彼女は男の性を理解してないですね。



でもまぁ、こんなにネットが発達してる世の中、
AVにこだわらなくてもいっぱいおかずってないですかね?
    • good
    • 0

おはようございます。



既婚者・女です。
私も個人的に質問者様の意見に賛成と言うか、理解出来る方ですよ。
彼女や奥さんがいても、AVは別もの。これも健全な男の人なら
理解出来ます。はい。
正直・・AV女優と比べたって・・・って思うんですよね。
エロ本だのAVだのアダルトサイトだのって、ぎゃぁぎゃぁ
何故に見ただけそこまで騒ぐか?って思いますよ。
別に浮気してる訳でもないのにね。
本とかAVで満足してもらえるなら、リアルで浮気されるよりも
よっぽどマシだと私は思うのですが・・・。

うちのだんなも、平気でアダルトサイト見てますよ。
私の目の前でね。私は別に何とも思いませんから平気ですけど。

私も不思議に思います・・
何でそこまで毛嫌いするのかかが・・。

参考にならずにすいません(汗
    • good
    • 0

たしかにAVの描写は汚らしく表現するものもありますので嫌悪感を持つのかもしれませんね。

「マンネリ防止のために研究するの」と言ってみましょう。
    • good
    • 0

そういう女性に当事者であるあなたから何を言っても、大概は徒労に終わるであろうと思われます。


女友達なんかから諭してもらうのが一番なのですが、またそういう人に限って友達とシモの話はしないか、あるいは似たような友達しかいなかったりするんですよね‥‥

理解を求めるのは無理だと割り切って、「じゃあ入院している間に使うからハメ撮りさせてくれ」ぐらい言ってあげたらどうでしょう。
    • good
    • 0

彼女さんも「世の男は彼女がいたってAVくらい見てるもんだよ」なんてことは分かっていても、それを自分の彼氏に面と向って臆することなく言われたら、反論もしたくなりますよー。


かわいい彼女さんじゃないですか。
ちなみにお伺いしたいのですが、
彼女さんに「入院中はH出来ないから、男性のヌード写真を見ながら自分で処理するね」と言われたらどうしますか?
    • good
    • 2

私(30代後半・既婚・バツイチ)の個人的な意見ですが。

。。

私も以前は「AV??とんでもないっ!」っていう考え方でした。

元夫は 私と付き合うまで あまり女性と経験が無かったらしく
もっぱら雑誌やAVなどで処理していたようです。
付き合い始めた当初は 上記のように
「私が居るのに とんでもない!」と思いましたが
話しを聞くと 実際のSEXとは違う快感があるとか…。
リアルのSEXと自慰行為は 全く別もの、だと。

それからは AVを見ようが 何とも思わなくなりました。
ただし 「私が居ない時にやってね」って感じで。

元々 私がSEXに淡泊だから許せた ってのもあるとは思います。
「私がお相手しない代わりにAVで頑張って!」みたいな…(笑

一緒にAVのDVDを買いに行った事もありましたよ^^;

質問者さんの彼女は ヤキモチ妬きなのですかね?
でも 私も ヤキモチ妬きなんですけどね。。。

「男は 精子を溜めてる方が不健康。愛してるのは君だけだし、風俗には行かないし AVはバーチャルなのだから許して欲しい。」
と言っても ダメなのかな…?? 

私なら 浮気や風俗ではないから 許しますけどね。。。
    • good
    • 0

いや・・・意外にそういう女性も多いのですよ^^


両極端で絶対駄目!!か全然気にならない!!のどちらかに別れます。

しかし、あなたの考え方が実際は正しい。
こんな書き方を書くと女性を馬鹿にしているとか、罵声をあびせられるかもしれませんが・・・

性欲を食欲と置き換えてみましょう・・・

彼女が「ラーメン屋」だとして、そこで毎日食べているとします。その店が定休日だったら??飢え死にしろと言うのですか??
他の店に言ったら「浮気」になります。
仕方がないので家でカップラーメンを食べる、それと同じ!!
    • good
    • 0

私の妻も若いときは「絶対駄目」、貴方は私だけを見て、でした。


町ですれ違った女性を振り返っただけで、わき腹をギュッでした。

年齢が上るにつれ、冷笑され、無視され、そして言わなくなりました。
そうなると、男の方があわてます。関心の方向が変わったのか?浮気とまで言わなくても好きな男が出来たのか?

妻は処女で嫁いで来て、今でも私しか知りません。性経験の違いからですよ。
    • good
    • 0

■皆さんどう思われますか?



たわいのない痴話げんかだと思う。(笑)

ただ、僕は50代の男ですが、若いときからAVに嫌悪感に近い違和感があります。
何かと言えば、何度か見たAV女優が、かって僕が抱いた女性達と違って、あまりにレベルの低く、相手男優については、社会の底辺のゴミとしか見えず、感情移入して性処理できると言う話が僕には理解できないんですよ。
率直に言えば、性病持ちの知能指数50未満の女と、何一つ取り柄のない社会の底辺を這いずり回るクズ男が抱き合って、バカなセリフを交わしている。
これでど~~して勃起するんだ?
僕のようにそう感じる男もいます。

だから、AVに嫌悪感を持つ女性がいても僕にはさほど不思議じゃない。

僕の感覚は、
風俗:ありえない!命知らずか?
AV:気持ち悪い
浮気:能力のある男の甲斐性

■男なんてそんなものじゃないでしょうか?

男と一言で言っても、知能、容姿、収入、社会的地位、教養他、とても同じ種の生物と思えないほど固体差があります。
僕にはAVに出演する人間が、自分と類似の遺伝子の配列を持っていると言うことが、ある種受け入れがたい。(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています