dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人Aとmixiをやってましたがお互い忙しくなり、私は去年の4月位から全くログインしてませんでした。

今日友人B宅でmixiをやってると言う話になり、Bのアドレスから私の所を見てもらいました。
そしたら私の日記や頂いたコメントが全て消えていました。(06年春から07年4月までの全て)
「ログインが無ければ07年度までは消去します」とかになったのでしょうか?
ちなみにAの日記も消えていました。(本人に消したかの確認はしてませんが性格上消すような人ではないです。)
しかし、Bのは日記もコメントも全て残っているそうです。
Bは最初の内だけ日記を書いていて今はたまにしか行かないし、コミュニティで情報を得る為だけにログインしているそうなので知らないそうです。
私の日記や個人的な写真・画像はどうなったのか気になります。

また、Bはマイミクでは無かったのですが日記をマイミクのみの設定にしていたのですが「何もありません」と出てきました。
日記がないからでしょうか?
以前は「マイミクのみの閲覧です」と表示されていたのですが・・・。

後、メルアドを変更する予定ですがmixiのアドレスも変更しないと今後ログイン出来なくなるとかありますか?
日記もないしこのまま消去されても良いのですが教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

mixiのヘルプから

その他の質問 で
mixi運営事務局までに問い合わせをすることができます。
そちらから事務局に聞いてみるのが
一番よろしいかと思います
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
同じ状況の方を見つけたかったのですがいらっしゃらないのですかねぇ。
事務局は「返事をくれない」か遅いと聞いたので最終手段と思っています。