アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近,寝ててもオッパイ中でも唸り声を出して凄いんです…。
とくに夜中は寝ながら顔を真っ赤にして唸っています(T_T)とても心配です!

A 回答 (5件)

唸ってました唸ってました、うちの娘も。


顔中真っ赤にしてそれは苦しそうで心配になりますよね(汗

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=980054

過去似たような質問があって、安心できるんじゃないかと思う
回答がついていたので、ご紹介します。

うちも、いつのまにか唸らなくなってました。
げっぷがうまく出なかったときが唸りがひどかった気がします。
まだまだ手のかかる時期で大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

こんにちは。


うちも生後一ヶ月以内にものすごい「うなり声」を発して、一ヶ月検診で先生に相談したことを覚えています。先生には「自己主張なんだよ」といわれました。その時は先生に言われても不安でたまりませんでしたが、気がつくと(数ヶ月くらい後?)にはまったくなくなりました。

本当に心配になるお気持ちわかります。
    • good
    • 0

おならやうんこしてるときに唸ってます。



昼間、機嫌がよければ問題ないのでは?
    • good
    • 0

第一子のわが子も 「本当に大丈夫?」とかなり心配するほど唸りまくっていました 健診で聞いたところ心配ないですよと言われましたがそれでも不安でした


その心配も数ヶ月で終わり まったく唸らなくなりました
ちなみに第二子はまったく唸りません
心配な気持ちはすごく分かりますが大丈夫です
    • good
    • 0

ウチも一人目は、寝ながらうなってましたよ!


まるでアシカショーみたいでした(笑)
私が言われたのは「よく飲む子はうなる」そうです。
ウチの子は、完母だったにも関わらず、最初の1ヶ月で1500グラムも増えたので、飲みっぷりがよかったようです(笑)
2ヶ月過ぎる頃には、うならなくなりました。
心配いらないと思いますが、気になるようでしたら、1ヶ月健診で聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!