電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚式の入場曲で「ゼクシーのCMソング」を使いたいと思ってます。
ダウンロードしてみたのですが、短すぎてちょっと使えません。
フルコーラスもしくは4分程度の長さで欲しいのですが・・・どこかダウンロードできるサイトを知っている方教えてください!!!
とっても急いでます!

A 回答 (7件)

http://www.isize.com/marriagelife/mar/cm/top.html
結婚おめでとうございます。
MP3でダウンロードできますよ。期間限定のようですが・・。ゼクシィも太っ腹ですね。
CD-Rに焼いて持ち込んでください。

参考URL:http://www.isize.com/marriagelife/mar/cm/top.html
    • good
    • 0

今年の4月まで披露宴での音響操作の仕事をしていましたが、


そこではリクルートからこの曲をもらっていて、お客さんが希望すれば掛けることができました。

よって#4さんの言うように式場の音響担当の方に相談されるのが良いと思います。
    • good
    • 1

#3です。



あまり細かくは書けないのですが....
#OKWebの利用規定に反してしまうので(^^

googleで"パパパパーン"で検索してみてください。
検索結果を丹念に見てゆくと、white_dogさんと同じ悩みを抱えた方々が集う掲示板を発見することができると思います。
後はそこで自己解決をしてください。
    • good
    • 0

私もこの曲を使いました。


実は、私はこのCDを持っていて式場のBGM担当に持ち込んだ所
『式場にもこの曲は用意してあるからいいですよ』って言われましたよ。

式場によっては、置いてあるところが多いそうです。
聞いてみてはいかかですか?
    • good
    • 1

残念ながら、あの歌はゼクシィの読者プレゼント用のCDしか存在しないので、まっとうな手段で手に入れることはできません(参考URLを見てください)。



オークションに時々出展されるらしいのですが、結構いい値段(1万円程度)がつくらしいです。

ゴニョゴニョすれば手に入らなくもないですが、その手段についてここで書くわけには行きませんので...
#ちなみに、曲の長さは4分56秒です

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …
    • good
    • 0

↓ここでいかがですか?



ちなみに「結婚行進曲」+「ダウンロード」で検索すると他にもいろいろなサイトが出てきます。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~IGUCHI/sound/
    • good
    • 0

ゼクシィのCMのCDは存在しますが非売品です。



よく似たものはポップウィディングというCDであるそうです。

http://www.ymm.co.jp/score/wedding/electone.html

参考URL:http://www.isize.com/marriagelife/mar/news/cd_01 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!