アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Photoshopを使用していて急に立ち上がらなくなりました。
当方Imac G5、PhotoshopCS2です。

こちらで検索したら、アプリケーションフォルダにある「Font Book」の中のadobeというグループごと消してしまったのです。たぶんそれが原因で立ち上がらないと思うのです。

当方Creativesuite2.3Premiumなのですが、どこからフォントを入れればいいのかわからないので、再インストールする際の方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

無難にPhotoshopをCS2のインストーラーからアンインストール後再度インストールすれば宜しいかと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
無難に再インストールやってみたいと思います。

• 0

Creativesuite2.3Premiumはアドビの商品名っです。

必要なのは「フォント」だけ、それとも全部ですか?

一番簡単なのは、データを保存して再インストールすることですが。

再インストールの方法はマニュアルに書いてあります。
不正CDやCDを借りてインストールしない限り、マニュアル本は必ずついています。
マニュアル本の再インストールの場所を読んでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お返事遅れすいません。

やはり再インストールが早いのですね。さっそく確認してみたいと思います。