グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

最近、雑誌の付録DVDで箱スカの映像を見てしまい・・・L型のチューンエンジンのエキゾーストにやられてしまってS130、日産フェアレディZを買ってしまいました。

ただ、パーツがない! でも、やはりカスタムしたい~!
特に足回りをなんとかしたい、だって現状車高短仕様になっててちょっとした段差でガリっと腹を擦ってしまったり、走行中に轍で擦ってしまう状況を何とかしたいんです。

内装パーツも非常に乏しい・・・

昔、カスタムしてた方や車屋さん見てたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

S130のご購入おめでとうございます。

Firlady用のパーツは添付のURLを参考にしてください。足回りのパーツは乏しいですけど。
http://www.datsun-freeway.com/index.html

L20エンジンですか?私は以前R30ターボで乗っていました。今はZ31VG20エンジンです。

参考URL:http://www.japan-datsun-service.com/S-130-1.html
    • 0