性格いい人が優勝

マリッジリングを購入するのですが、
ティファニーのバンドリングの3mmにしようと考えているのですが
名前などの刻印はできるのでしょうか?
その場合、料金はどのくらいかかるのか知りたいです。

A 回答 (3件)

ご結婚、おめでとうございます。


ティファニーのマリッジリングですが、
刻印は購入から3ヶ月以内でしたら無料でしてもらえますよ。
ただし、「日付 A to B」か「日付 A & B」という定型文の場合に限ります。

フルネームなど、定型文以外で刻印したい場合は15文字までが1,500円、
それ以降1文字オーバーするごとに100円だったと思います。
日付のドットは文字数としてカウントされないとのことでした。

リングサイズによっては入れられる文字数に制限が出てくると思います。
これ以上詳しいことは、お店の方に相談してみて下さい。
    • good
    • 0

私も2年前にティファニー銀座本店で結婚指輪を購入しました。


その時は刻印は日付とイニシャルで○to○という基本的なものは
無料でしたが、私は違うのにしたかったので、千円だったか2千円プラスでしたよ。
    • good
    • 0

刻印はもちろんしてもらえますよ。


料金もかかりません。
私は本店に行ったのですが、
包装もマリッジリングの特別な物にしてもらえました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!