プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者です、よろしくお願いします。

pc:NEC VALUESTAR
HP作成ソフト:HPビルダーVer6
OS:Win Me

一応HPが完成したのでアップロードしましたがおかしなペ-ジが有ったので
修正するけど修正が出来ないためビルダーのFTPを起動してここから
サ-バ-へ転送したファイルを全部削除しました(サ-バ-側のファイル)。
その後PCから再度全ファイルを転送しました。
所がその後今まで自分のHPが開けてたのが開けなくなりました。
勿論URLの記述ミスはありません。

上の作業(削除~再度転送)をするまでは何も問題なくURLは開けてましたから
どうしたら良いのか分からなくなりました。
他の人のHPは開く事が出来ます。
その外ビルダーのFTPを含めて全て異常なく作動できます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

FTPの設定に誤りはありませんか?


アップするディレクトリは指定されていませんでしたか?>/public_html等
もう一度確認してみましょう。
それと、アップしてからアクセスするのに時間の必要な場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事が送れて大変申し訳ありあせんでした。
PCがトラぶってしまい、初期化したりしたらこちらへ登録したパスワードなどが
分からなくなりました。
今日、こちらからメ-ルが届きまして自分のパスワードがわかりました。

お陰さまで解決できました。
public_htmlが消されてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/02 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!