プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、子供が保育園を卒園し4月から小学校に入学します。
その卒園式と入学式にどのような服を着たらいいのか迷っています。
最近のお母さん方はどういった服がおおいのでしょうか?
色もよく分からないので、最近経験された方教えて下さい。
よろしくおねがいします。
できたら、そういうサイト分かればよろしくお願いします

A 回答 (1件)

少しずつ入学の準備が揃う時期になりましたね。

楽しくもあり、慌しい毎日を過ごされているかと思います。
 お母さんの服装ですが、身動きが取りやすい服が一番かと思います。
カメラにビデオ、卒園・入学式の書類など意外と荷物は多くなります。(携帯式のバックを1つ用意されると便利)また、会場が寒かったりしますのでパンツスーツを着ている方もいらっしゃいますよ。
 色は様々です。お着物を着ている方もいますよ。私の子供の時は、朝に雨が降ったので紺色を着ました。
 お役に立つ回答が出来ていましたら幸いです。(二児の母)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
服はスーツにしました
後は ご意見を参考にバックを用意しておこうと思います

お礼日時:2008/02/18 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!