アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

168cmくらいの女性の方!体重と、できたらウエスト・太もも・ふくらはぎの太さなんかを教えてください><
お願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


ウエスト、太もも:やばすぎで書けない  だった。
ヒント:「バストか!」「ウエストか!」くらい。
身長167cm。
    • good
    • 0

今60kg・・・太った。

1年前は51kg。
ウエスト、ふくらはぎ:やばすぎで書けない
ふくらはぎはずっと35cm。自転車で鍛えた筋肉ね。
上は11号。肩が大きい。下は何号になるんだろう・・・

1年前の体型:
48kg~51kg、58cm、44cm、35cm。
我ながら凄い体型だった(体重がすぐ変化しやすい)。
上は11号、下7号
    • good
    • 0

27歳OLです。

下記は栄光の独身時代の数値です↓
身長167、体重48、ウェスト65、太もも44、ふくらはぎ30
かなり細めの数値です。洋服で言うと7号(S)サイズ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!