電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月18日私の誕生日に、ディズニーシーに
行く予定です。

チケットは「シー」でも「ランド」でもOK
なんですが、人ごみの大嫌いなだんなでも
お酒の飲めるほうならってことでいまのところ「シー」
に行こうかなって思ってます。

そこで、質問なんですが、ランドのほうでは
「バースデーシール」をもらえると聞きました。
シーではどうなんでしょうか?

また誕生日を祝ってくれるレストランはありますか?
11月からなら「バースデープログラム」が始まる
ってHPには載っていたんですが、私の誕生日は10月
なので、無理なのかな?

A 回答 (2件)

こんにちは。



シールやバースデープログラムはなさそうですが、キャストが集まってきてハッピーバースデイトゥユーを歌ってお祝いしてくれるレストランがあるようです。
マゼランズ、S.S.コロンビア・ダイニングルーム、レストラン櫻、セイリングデイ・ブッフェ、リストランテ・ディ・カナレット 
の5つですから、プライオリティーシーティングもありますし、もちろんアルコール提供もありますから、ご主人も楽しめるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レストランの名前まで教えていただいて
ありがとうございました。
さっそくいって見たいと思います♪

お礼日時:2002/10/07 18:55

ランドはOKですがシーの方はダメのようです。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/disneydonatigger/tdl/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーはだめなんですね。
残念です。
参考になるURLを教えていただき
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/10/07 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!