アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、その女の子が好き=その子とHしたい
なのでしょうか?

今まで色々な人と付き合ってきましたが、
直前に付き合った彼がデートのたびにHばかりだったため、
今は性的な目で男の人から見られるのが怖いです。

私は心の繋がった暖かい恋愛をしたいと思っているのですが、
正直男の人は好き=H なのでしょうか?
もうこのような恋愛は空しいです。
一緒に旅行をゆっくり楽しんだり、買い物に行ったりする、
普通の恋愛がしたいです。
今まで付き合ってきた人は忙しく時間が無い人が多かった
(私がそのような人に惹かれてしまうのです。)
からだけでしょうか?

男の人の「結婚したい!」と「付き合いたい!」と「Hしたい!」の差を教えてください。

A 回答 (9件)

既婚男性です。



>男の人は、その女の子が好き=その子とHしたいなのでしょうか?

いいえ、男性は「その女の子が好き」とか愛情を感じたからといって、それで性的に欲情することはできません。
正確に言いますと、男性が性的に欲情するのは、女性を人間として見るのでなく、エロティックな刺激を発する性的対象(=餌食)と見なしたときだけです。
だから、たとえ「好き」でなくても、見知らぬセクシーな女性にも、顔のない女性器にも簡単に欲情します。
ただ、現実的には、好きになってくれた女性以外の女性は簡単にセックスさせてくれないから、「好き」な女の子ができると、その女性とセックスしたがるだけのこととお考え下さい。

>私は心の繋がった暖かい恋愛をしたいと思っているのですが、正直男の人は好き=H なのでしょうか?

性的に健康な男性なら、どんなに誠実で真面目であろうとセックス欲を備えておりますが、それを露骨に態度に出せば、女性に嫌われることを弁えていますから、普通は理性で制御しようとします。
だからこそ、セックスさせてくれそうな女性が現れれば、何とかセックスに応じてもらえるように愛情を注いだり、歓心を買おうとするわけです。

もし、質問者さんが本当に「心の繋がった暖かい恋愛をしたいと思っている」なら、第一に、セックスを求めてくる男性と分かった時点で、すぐに別れを告げることです。
そのためには、質問者さんの方から男性を好きになったり、告白したりするのは厳禁です。
なぜなら、女性から好きになってしまうと、どうしても相手男性の都合や要求に応えざるをえなくなり、結果的に男性のセックスに応じてしまうことになるからです。

男性は、自分が苦労して口説き落とした女性と、頼まないのに好きになってくれた女性とでは、どちらをより大切にしたがるかとなると、答は明らかですよね。
ですから、女性から男性を好きになると、相手男性は恰好の性的対象(都合の良い女)としか見ようとしないおそれがあるわけです。

>男の人の「結婚したい!」と「付き合いたい!」と「Hしたい!」の差を教えてください。

「結婚したい」は、一緒に家庭を築き、生涯を共にしたいと思えるような女性に対して抱く感情です。
「付き合いたい」は、将来のことは分からないが、今のところは好きだと思う女性に対して抱く感情です。
「Hしたい」は、好きとか愛情とかに関係なく、自分とセックスしてくれそうな女性に抱く感情です。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はっきりしたご意見、本当に参考になりました。

>もし、質問者さんが本当に「心の繋がった暖かい恋愛をしたいと思っている」なら、第一に、セックスを求めてくる男性と分かった時点で、すぐに別れを告げることです。

確かにそう思います。私は心の繋がった恋愛を求めているにもかかわらず、自分からすぐに体を許してしまいます。だから悪いんですよね。

確かに、性的な目で見られるのと人間として好きに思われるのは、
全く違いますもんね。。。
今やっと、今まで本当に不毛な恋愛(っていうのでしょうか、それすら分からないです。)をしてきた事に気付きました。

都合のいい女にはなりたくないです。
自分をもっと大切にしようと思います。

まずは女を(すぐHできることを)武器にしていくのを、
やめなければと思いました。
今更ですが気付いて良かったです。

お礼日時:2008/02/04 23:34

そもそも好き女性とのsexは質が違います。


特定の人がいないときにしたsexは前戯も後戯もおざなりです。
ほんとうに好きな女性としたときは前戯や後戯のほうが長いです。

少なくとも僕はそうです。

人にもよるでしょうが、sex後にどれだけ抱きしめてあげるかが僕にとっては一つの愛情表現です。

もちろん、手をつないで買い物に出かけたりすることも重要です。
トータルバランスですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そうですね、やはりちゃんとした彼女はHだけじゃないですもんね。
他に何か繋がってるものがあるはず。
良く分かった気がします。

お礼日時:2008/02/04 23:39

あくまで女であるわたくし個人の意見ですが.....


男はだいたいがセックスできない女とは簡単に別れます。
でも恋愛感情がない女とでもエッチはチャンスがあればやるようです。

もしもですが.....
若い男と女、二人だけでベットがある密室で深夜に長時間....この設定で
セックスやらない男は100人中ひと握りでしょうね
女が極端に年寄りとかデブ、ブスでない限り。。。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、人間として好きになってもらわないと、
意味がないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/04 23:38

男です。


好き=Hしたい、ですが、好きでないけど=Hしたい、でもあります。
すなわち、好きとHしたいとは別感情です。

「結婚したい!」=一生一緒にいてもいいかなと思う人。礼儀(マナー)、思いやり等の世間体を気にするかも。
「付き合いたい!」=見た目、フィーリング重視。
「Hしたい!」=性欲がわく人。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、好き/Hしたい は別物だと考えたほうがいいですね。
好きでなくてもHはできる。
それを心に留めていきます。

お礼日時:2008/02/04 23:36

こんばんは。



>「結婚したい!」と「付き合いたい!」と「Hしたい!」の差
これは正直男も女もそう変わりませんよ。
人それぞれとしか言いようがないですしね。

別に彼女にHなしね!!って言われても彼女のことは嫌いにもなりませんし別れようとも思いませんよ。
ただ、どれだけ我慢できるかは分かりませんけどね。でも、彼女から解禁してきそうです。
なので「=」にはならないかなと。
それに、好きでもない女性とHすることだって自分の好みの範囲の女性であればできますしね。

結局のところは、そういう風にしか見れない女性と真剣に見る女性とが各々の中にあるのではないでしょうか。
それは、外見だったり中身だったり自分と合うかどうかだったり・・・
僕の中では恐らくあります。

多分ですけど、単に質問者さんが付き合った男性にそう思われていただけでしょう。かと言って、真剣じゃなかったってことではなくて、どこかでめちゃくちゃ本気になれなかったのかもしれませんね。
そういう意味では、別に質問者さんが悪いわけではありませんが、質問者さんのせいなのかもしれません。
そう思われるような付き合い方だったのかもしれないし、真剣になれない要素が質問者さんにあるのかもしれない。
ただ、質問者さんのことを真剣に考えてくれる人も必ずいるはずです。

結局のところ、恋愛って自己責任ですし、その人を選んだのも自分ですよね。
誰が悪いではないのですが、誰かのせいにするのであればそれは自分の責任なわけです。

なので、結局のところは
>私がそのような人に惹かれてしまうのです。

これでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なので、結局のところは
>私がそのような人に惹かれてしまうのです。
これでしょう。

確かにそうだと思いました。。。
その通りです。

私にも問題があるのかもしれませんし、
(女を武器にして彼女になろうとする)
私の惹かれる男の人のタイプに問題があるのかもしれません。
(それは周りの人に指摘されます)

結局は恋愛は自分の心の現れですもんね。

Hしたいだけの本気の女ではなく、
彼女としてちゃんと付き合いたい対象になりたいです。

お礼日時:2008/02/04 23:29

人それぞれなのと、差と言われると少し難しいけど、自分は遠距離だったら分からないけど単に忙しくて時間が無いだけなら会う度Hしたいとは思わないですね。



それで単に会う度Hしないなら恋人ではなくSEXフレンドか精々友達以上恋人未満な関係で、付き合いたいは愛し合いたい、結婚したいはずっと一緒にいたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、会うたびHしたいとなると、
これはもう彼女とかいう関係じゃないですよね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/04 23:24

H=好き


であるかは、女なので私もわかりません。

でも男の子は、好きだからする
と考えると思います。

Hできるから好き、という対象は
彼女とはまた違ったものになるんじゃないでしょうか?
その彼が、体が目的だったとはわかりませんが、
その彼が、心から好きだったとしても、
あなたにそういう風に感じさせてしまったことが
いけなかったんだと思います。

『好き』の男の子の一番伝えやすい行動がH
なだけ、と思ったらいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね!
Hできるから好き、というのはまた違う対象ですよね。
私は今まですぐ体を許していたというか、
体を(女を)武器にして向き合おうと思っていた気がします。
たしかに、忙しくてHばかりになっても、
私がそう感じてしまったことが一番事実だし、
事実そうだったのだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/04 23:23

女です。


男の人は、女の人と違うと言いますよね。男の人にとって、好き=エッチだとも聞きます。
ですが、それは、=ではなくて、⇒ではないでしょうか。好きだからエッチがしたいということです。それは、付き合うなかでの1つの目的であって、その人と付き合うこと=エッチというような付き合うことの目的がエッチだということではありません。
遠まわしな言い方で分かりにくいですよね。ごめんなさい。つまり、彼が質問者様のことを好きだから、質問者様とエッチがしたいと思うのではないでしょうか。確かに、男の人は、身体目的でするとよく言いますが、私は必ずしもそうではないと思います。
ですが、質問者様の気持ちは分かります。プラトニックな関係を望むのであれば、それを彼に伝えてみてください。彼が質問者様のことを本当に思っているのなら、必ず受け入れてくれます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いえ、おっしゃる事大変良く分かりました。
そうですね、=ではなく→ですよね。
必要条件だけど充分条件じゃない(?)
ですよね。
ちゃんとプラトニックな関係(ある程度)がいいという事を、
伝えられる人が出てくるといいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/04 23:19

「結婚したい!」と「付き合いたい!」と「Hしたい!」全部イコールです。


忙しい人は能率よくやろうとしますからどうしてもあなたに逢うたびにベッドに誘う事が多くなってしまうのではないでしょうか?
もっとゆっくりとつきあいたいなら忙しくない人を好きになるようにしないと無理ではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>忙しい人は能率良くやろうとする
そうかもしれませんね。。。
要は、その中にも愛情が感じられるかどうかだと思いました。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/04 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A