プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳、大学生の男です。

このサイトの質問を見て

ブルガリのプールオム
ドルチェ&ガッパーナのライトブルー

のどちらかにしようと思います。

みなさんはどちらがいいと思いますか?

また初めて香水を買うときは何ml(25mlか50ml)の香水を買ったほうが良いですか?

A 回答 (4件)

うちの19歳の息子もブルガリのプールオムを使っています。


結構、つけた時は香りが強いかと思いますが、時間がたつとマイルドでいい感じです
    • good
    • 0

こんばんは。


偶然にも同い年(男)で、2つとも持ってます!!

おススメはドルチェ&ガッパーナのライトブルーです。香りが良く、同姓にも異性にも好評です。

また、50mlがいいと思います! お得で絶対に後悔&損はしないかと・・・

でも僕は100mlを買っていました。長く使いたいので☆
    • good
    • 0

香水に初心者云々はありません。



自分の好みの香りを楽しむべきであり、他人に言われてその香水を付けるものではありません。

そして他人に不愉快を与えない程度を付けましょう。
香水は一般的にバッグや財布等と違ってステータスとしてブランド品を身に付ける感覚の物ではないと思います(今時の若い子でも大半はブランドではなく香りで香水を選定します)。
    • good
    • 0

こんばんは。



初心者向けかどうかは分かり兼ねますが、
個人的にはブルガリの方が好きです。
(鼻に付かない優しい香なので。)

初めてでいらっしゃるなら少ない容量で良いのではないでしょうか。
周囲の評判やご自身のご使用感想をご考慮の上で、
次に何を選ぶかの判断基準になさって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!