プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが香水を買うとしたら、30ml(9020円)、50ml(12100円)、90ml(17050円)どれを選びますか?

A 回答 (5件)

試してみるなら30ml お気に入りなら割安な90ml


いろいろ使い分けるなら30mlか50ml
(90mlは時間とともに香りが抜けるかも。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに香りが抜けてしまうとかありますね。。そういう所も考えてありませんでした!香水って難しいですね!もう少し考えてみようと思います!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/12 02:15

小さいのあまり使わないから

    • good
    • 0

CHANELの5番一番小さい物を選びます。

量と価格では選びません。量の多い物はオードトワレ。香水ではありません
    • good
    • 0

香水は主にⅢ種類に別れますアルコール濃度により匂いが変わってきます。


パルファム
オードパルファム
オードトワレ
コロン
です。パルファムは濃い分湿気の多い日本では冬以外香害になります。
しかも毎日だと飽きるので、小さいサイズが良いです。保存でパルファムは気化しますので、無くなったり色が透明になります。
直ぐに使わないなら大容量水はいらないと思います。体臭をけしたいとかなら、大容量でいいですが、毎日風呂に入り石鹸で体を洗ってファブリーズしとけば高い金額で、香水などいりません。
    • good
    • 1

香水の匂いって飽きるから小さいの買った方がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!