アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD-Rが読めなくなり
Autorun.inf
UdfrChk.exe
udfrinst.zl
の3ファイルになってしまいました。なんとかデータのみ別のメディアに移したいです。
他の質問を参考にさせていただいてRoxio UDF Reader のインストールを試みましたが うまくいきません。
エラーコード 819-2-0559-0000010Bでインストールできません。
写真データでものすごく困っております。
ご指導宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

どんなソフトで焼いた物ですか。

今まで見えていた物が見えなくなったのならファイルが壊れたか、CD-Rの劣化で読み取れなくなったか、CDドライブの劣化か、他のCD-Rが読み取れるのならこれは無いか。

Roxio UDF Reader はパケットライトで書き込んだ物を読み取るソフトですが。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。定かではソフトはroxioのDrag-to-discだと思います。おしゃっる通り今までみれていたのが見えなくなり
Scandiskで修復をこころみたところ 上記質問のようになってしまいした。やはりCD-Rの劣化が一番濃厚と思っておるのですが、
なんとか なんとか 別のメディアに移せないでしょうか?

• 0

Drag-to-discはパケットライトソフトなのでそれが入っているパソコンならUDF Reader は必要ありません。

CD-Rは読み取る時リーダーという目次のような所から入って本体のファイルを読み取ります。
ファイルが壊れるとはこの目次の所が壊れる場合があります。
パソコンショップに持ち込めば復旧してくれるかもしれません。
実際どこまで壊れてるか分からないので希望的なものですが。

この回答への補足

ありがとうございます。パソコンショップにもっていきます。
料金は結構するものなのでしょうか?
でも復旧の可能性があるのであれば持っていってみます。助かりました。ありがとうございました。

• 0