アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女です。男2人と私の3人で1泊2日で旅行に行きます。
そこで質問なんですけど、女1人っていうのは常識的に見てどうですか?
バイト仲間なので友達みたいなものです。もちろん部屋は別々です。

A 回答 (4件)

カップル+他1人、とかだったら色々思うところがありますが、


皆バイト仲間で友達ということですし、全然おかしいとは思いませんよ。
    • good
    • 1

私も今1泊2日で男2女1の旅行計画中です。


このメンツで家に泊まりとかは経験ありなので全く違和感は感じません。
大学生と社会人2人の23才と24才です。私は男です。
むしろ私達は同じ部屋ですし(うちらへんなのかな?)、いまどき全然問題ないと思いますよ。
ただ親御さんとかはどう思うかは世代的にまだ微妙だとは思いますし、同世代で非常識だと思う方もいらっしゃるとは思うので一概に良いとは言えない部分もあるとは思いますが・・・
    • good
    • 3

私もよく会社の人(男性二人)と遊びに行ったり、旅行に行ったりします。


男性の方は初め部屋別がいんじゃない?って気ぃ使ってくれましたがせっかくみんなで行ってるからって断り、部屋も毎回三人一緒です。
まだそこまで信用してない仲間で、もし心配ならよく考えた方が良いかと思います。
何かがあってからでは遅いですし、そーなると後々の友達関係もヒビが入っちゃいますしね。
信頼出来る仲間で、行けるのであればあまり気にせず楽しんで来て下さい。
    • good
    • 5

28オトコです。



友人の女性2人と海外旅行に3泊くらいでいきます。
同じ部屋に泊まります。

常識かどうかは分かりませんが、私は自分を鑑みてもおかしいとは思いません。

この状態を非常識と言われれば、そうかもしれません。
でも、私からすれば、非常識という人が非常識なのかな?と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A