マンガでよめる痔のこと・薬のこと

もうすぐ出産を予定しています。
子供の名前でいくつか候補があがっているのですが、どれにしようか決めかねているので、神社で姓名判断をしてもらいたいと思っています。
神社によって姓名判断の流派は違うらしいですが、できたら姓名判断で有名な、といってもあまり派手に宣伝していないような、知る人ぞ知るといった堅い神社がありがたいです。
大阪、京都、滋賀、奈良、神戸あたりで良い神社をご存知でしたら教えてください。
P.S 京都の清明神社以外でお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ

私でなく主人の友人なのではっきりしませんが
大阪の天満宮で姓名判断をしてもらった人がいたと思います。(もしかしたら、希望の名前を祈祷してもらったのかも…)
菅原道真公縁の神社なので、男の子の親に人気で七五三も結構、行かれる人が多いそうです。
納得できる、姓名判断結果が出るといいですね。
寒いので体を大事にして下さいね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大阪天満宮ですね。ちょっと調べてみます。