dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士通のFMV K600を中古で購入しましたが、
フォルダを開く度に 「カチ」 と音がしますが、
この音を消すにはどう操作したらよいのでしょうか?

コンパネ > サウンド > サウンド タブ
でWindowsの起動の時の音やWindows終了の音
などの設定がありますが、このリストにはないようです。

ご教授のほどよろしくお願いします

A 回答 (3件)

その中の


ナビゲーション開始
の音ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました!

探し不足でした。

回答が速くて大変感謝しております。
感謝!!

お礼日時:2008/02/06 14:02

コンパネ > サウンド > サウンド タブ



↑ここのリストの中にありますよ。
エクスプローラの項目のナビゲーション開始をサウンドなしに設定すれば音が消えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました!

探し不足でした。

回答が速くて大変感謝しております。
感謝!!

お礼日時:2008/02/06 14:04

その中のどれかです、カチって音のするのを無しにしてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!