アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女の子です。はじめて彼氏が出来ました。恋愛にあまり興味もなかったし、もともとオクテの男の子がタイプだったのですが、積極的な男の子に本気だ、好きだとすごくアプローチされて、心動かされて付き合うことにしました。愛情を感じることもできるし、今は幸せです。

これまで彼氏なんて存在を必要とはしてこなかったし、すごく好きになってくれる相手としか付き合う気はありませんでした。それに、Hは結婚するまでしたくないと思っていました。どんなことがあるか分からないいま、どんなに相手の事を好きになったとしてもHは理性でセーブしたいと思ってます。また、本当に自分のことを愛してくれていたらHはいやって言っても、それを理解してくれるんじゃないかって思ってしまいます。もともとあまり心を打ち明けられないタイプなので、それくらい愛してくれる人じゃないと安心もできません。

でも、友達に言っても堅すぎるって言われるし、相手が可哀想だとか、そんなに処女は取っておくほど重要なものでもないって言われます。

でも、自分が男の子で、結婚する時に相手の女の子が処女だったら本当に嬉しいと思うし、もし、いまの相手が自分のことが好きだったら待ってくれると思うんです。自分の身は守らなきゃとか、おうちに行ったらHを強いられるんじゃないかとか、酔っちゃだめだとか思ってしまって、怖くて警戒してしまいます。その反面、相手も「男の子」だし……って不安もあります。

キスとかもすごく早かったし、このままいくといつか言われた時になんて対処していいか分かりません。Hを拒否して離れていく相手なんて、と言いながら愛情を失うのがすっごく怖いのかもしれません。

(1)本当に好きな相手だとしても、結婚までHはしたくないと考えるのは不自然なことですか? (2)また、本気で愛した女の子が、Hはいやだって言われたら冷めますか? (3)また、Hしようって言われたとき、「今はいや」って言って、自分も考え方が今後変わる柔軟性があるかのように見せたほうが良いのでしょうか。それとも「結婚までいやだと思ってる」って言ってあげた方が相手のためになるのでしょうか。

男の子とあまり接点がなかったので男の子というものがよく分かりません。でも、相手に好きだと言ってもらって、色々考えさせられます。男女問わずご回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

二人とも学生さんですか?社会人の方でしょうか。

>(1)
個人の考え方の問題なので、自然か不自然かということは無いと思います。ただ、少数派なのは事実だと思います。

>(2)
これも個人の感覚の問題ですね。

>(3)
質問者様ははっきりとした考えがあるようなので、自分の大切にしているその考え方は、簡単に曲げない方が良いと思います。これは質問者様と彼氏さん双方のため、また二人の関係のためにということです。

以下は私の個人的な意見です。
Hしたくてしたくてたまらない彼氏さんの気持ちは非常に良く分かります。ですが、質問者様の考え方は本当に尊重するべきことです。
もし私の彼女が質問者様と同じことを言ったら、我慢します。つまり、彼女のこのような考え方を尊重します。

処女を守りたいという意志は、とてもデリケートで大事に扱うべき問題です。
だからこそ、この問題を彼氏さんと二人で真剣に話し合えるとしたら、そのカップルは非常に深い関係にあると言えると思います。
彼氏さんは周りの同年代の風潮もあり、Hをしたくてたまらない。けれども、周りとは関係なく自分の彼女の考えていることを聞き、理解しようと努力し、それに対し自分はどうするのか。もしこのことがきっかけで彼氏さんとの間に距離が出来てしまっても、仕方の無いことだと思います。

質問者様のことを本当に大事にしている彼氏さんならば、身体の関係を拒んでも、愛情とは無関係なはず。
もし距離が出来てしまったならば、質問者様とは考えが合わない人なので、いずれ離れていく運命だったはずですよ。

ご参考まで。
    • 0

ええと、男の子です。

そもそも「Hは結婚までしない」って言うのには何か理由があるんでしょうか?その理由をはっきり説明(彼氏にね)してあげることが大事じゃないかと思います。僕だったら相当へこみますが(笑)大好きな彼女がそれなりの理由を持っているのであれば納得してくれるのではないかとおもいますが。
    • 0

こんばんわ。

18歳男です。

(1)本当に好きな相手だとしても、結婚までHはしたくないと考えるのは不自然なことですか? 
>不自然なこととまで言いませんが、少数派なのかもしれません。
>否定しているわけではないので、誤解なさらずに。

(2)また、本気で愛した女の子が、Hはいやだって言われたら冷めますか? 
>「Hはいやだ」と言われれば正直なところ冷めてしまいます。

(3)また、Hしようって言われたとき、「今はいや」って言って、自分も考え方が今後変わる柔軟性があるかのように見せたほうが良いのでしょうか。それとも「結婚までいやだと思ってる」って言ってあげた方が相手のためになるのでしょうか。
>いずれ言わなくてはいけないことですが、先延ばしにすればそれが原因で喧嘩をするかもしれない。でも逆にそれまでの間、関係を深めてSEXが出来ない位なんにも感じない関係になるかもしれません。(もうなってるのかもしれませんが)

ひとつ言いたいことは夫婦間で「性の不一致」が正当な離婚の理由にあたるのを見てわかるとおり、それほど重要な事ということです。
まだ早いと先延ばしはできますが、いつか限界が来てしまうと思います。

お二方のお幸せを祈ってますよ♪
いい方向に進めばいいですね!
    • 0