プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってたけど破局を迎えて交際を解消したは普通と思いますが
その後、友人として親しくしてるって事もよく聞きます
正直理解の範疇を超えてます
交際してたのに別れたから、次の日から友達は自分自身は無理な領域です

交際でも深い浅いはあると思いますが
別れて友達に戻るは理解出来ません

こう考えれば交際してて別れた後、友達でいられるよって意見ありましたら
よろしくお願い致します

A 回答 (13件中11~13件)

無理に分かろうとしても分からないかと思われます。


私自身、以前交際していた女性と別れてからも友達、、親友になっている方が1人だけいます。
変な言い方かもしれませんが、相性というものなのかと思います。
その他にも付き合ってきた女性がいますが、そのような友人関係になった女性は前述した女性以外はありませんので・・。
今分かろうとするよりも、実際にそのような人に出会ってみたほうが、、というより出会わないと分からないものなのかもしれません。(意図的に出会うことはとても難しいことですが汗
    • good
    • 0

自分も全く理解できません。


友達という関係を一本残しておくことによって復縁を狙っているというのならあくまで演技でそういう態度でいることもありえますが・・・。
現実には無理でしょうね。
    • good
    • 1

私も全然理解できません!



でも、私の友人が元カレと友達になるタイプで、
「友達以上に親密になったので、友達になるととても自分を
理解してくれるすごく良い親友になれる」と言ってました。

その時点で付き合っていた、ということは過去になり、
体の関係があったとしてもそこは意識しないみたいです。
それに、今までは彼氏として体の関係はあったものの、
親友になると体の関係は逆に一切なくなるようです。

私は全く理解できませんがこういう意見もあるようで・・・^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A