プロが教えるわが家の防犯対策術!

スペシャル版(ヨーロッパ編)のCDは買いました。
今日楽譜ショップへ行き「もじゃもじゃ組曲」の楽譜を
当然あるものと思い探したのですが見当たりませんでした。
ネットで調べた限りでは大島ミチルさんのオリジナル曲の様ですが
ピアノ楽譜は出ていないのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

多分、楽譜をプリントするサイトにアクセスしてみましたが、なかったため、大島ミチルさんののだめの「もじゃもじゃ組曲」はないと思います…。


大島ミチルさんのほかの楽譜ならあったのですが…。
お役に立てなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないですね。お調べ頂いてありがとうございました。耳コピーで頑張ります。

お礼日時:2008/02/11 16:18

あ~…おそらく無いと思われます。

しかも、「もじゃもじゃ組曲」だけ、というのはこの先も無いでしょう。
もしありえるとしたら、のだめで使用された楽曲をまとめた楽譜が販売されるようなことがあったら、それに収録されるかもしれません。
あとは、月刊pianoとかで扱われるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。要望が多ければ月刊ピアノもありえるかもしれませんね。ありがとうござました。耳コピーで頑張ります。

お礼日時:2008/02/11 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!