電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「高速ではないハブに接続されている高速USBデバイス」
!USB複合デバイスは高速USBデバイスで、高速ではないポートに
接続されているときにはが速度が落ちた状態で機能します。
推奨・・・・・・・・

などと表示されました。どういうことですか?

最近Bフレッツにしたせいでしょうか?

A 回答 (1件)

たぶん、USBの口がたくさんついているものを、つけたと思うのですが、USBには、1.1と2.0の規格があり、1.1は遅い。


1.1にしか対応していない機器をつけると、ファイルとかを転送する速度が遅くなるよ。って事だと思います。
ネットは、たぶん関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/09 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!