プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows 10pro 64bitで共有エクスペリエンスの設定はどの様にすればいいのでしょうか?
デバイスはPC及びiPhone6をWi-Fiでネット利用しています。

アカウントの一部の修正をしてくださいと出た時に、修正画面としてこの画面が出ました。
具体的には
近距離共有
デバイス間の共有
について、オンにするのか? 近くのデバイス又は、自分のデバイスのみに設定すればいいのか分かりません。

教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• PCとiPhone6をWifiで繋げてマイクロソフト・オフィスをOne Driveで共有しています。

①近距離共有をオンにするかオフにしたら良いのか、近くにいる全てのユーザーにするのか自分のデバイスのみにするにしたら良いのでしょうか?

②デバイス間の共有に関しても同じ質問をしております。
    オンにするかオフにしたら良いのか、近くにいる全てのユーザーにするのか自分のデバイスのみにするのかどちらにすれば良いのでしょうか?

ちなみに今までは何もこの様な設定についてPCの画面に出て来る様なことはなく、自分で設定したことがありません。
    どうぞよろしくお願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/05 19:02

A 回答 (1件)

パソコンの設定の中のディスプレイの中に有ります。

Microsoftのアカウントの管理やデバイス間の共有が目的です。
なお、ネットに接続をしていなかったら、無用です。
共有無しで個人だけで使うだけなら、「自分のデバイスのみ」で良いです。
OFFにしていると、外付けデバイスが無効になる事も有ります。
この回答への補足あり
    • 2